好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

marimamaの一人時間

はじめまして、marimamaです。

心ときめくこと、心ときめくものがたくさんあります。

シャビーシック
小さなアンティーク
庭仕事
キッチンで過ごす時間
マルチーズのナナ、ゴールデンのマリリンとリズ
カメの亀吉
散歩
お部屋の模様替え
ペンキ塗り
ちょっとしたハンドメイド
ひとりのカフェ時間。。。


一日40時間あったらいいのにな。。。

3人の子供たちも手がかからなくなりました。
(お金はおそろしくかかるけど~~(笑)

ダンナ様は、自分の世界に没頭している私を、なんとか見逃してくれるいい人です^^;

こんな私のきままなダイアリーですが、どうかおつきあいくださいませ。。。



e0272870_2231163.jpg

by marimaman | 2012-04-06 22:09 | 日々、思うこと | Comments(0)