好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠れるベッドルームは白

ブログを始めて10日が経ちました。。。
うん!三日坊主にはならなかったぞっ^^;

ぼちぼち続けていけたらいいな。。。
そう、老後の楽しみに~~~

さっき8chのアンカーでヤマヒロさんがこれからのシニア世代の特集してました。
シニアって、おじいちゃま、おばあちゃまのことだと思ってたのですが、
なんと!!50歳以上をシニアって言うのだそうです。。。

う~~ちょっとショック~
あと数年やん@@;

でも、シニアになるとコンビニやスーパーで特典があるらしいし、
映画も千円で観られるそうなんです~~~^^;




私はかなり前向き思考、ポジティブに生きてます!
なんかね、そうしないと毎日やってらんない~~(苦笑)
三人の子供たち、いいときもあればサイテーな日だってあるのです^^;

今日も前向いて前向いて、後ろを向いたら歩きにくいって、がばいばぁちゃんも言ってましたよね^^


私の自慢は寝つきが良いコト!
ダンナ様はかなり遅くまで仕事をしているので、寝る前はたいがい寝室で一人、
雑誌を読んだり音楽を聴いたり、末っ子もようやく中3なので、どうにか自分の世界に没頭できるようになりました。。。



e0272870_20482935.jpg


今の寝室は白。。。
これまで、ピンク、ブルーとその時の気分によってファブリックは変わってきましたが、
今の色がいちばん落ち着けるような気がします。。。

去年の年末、大掃除が思いのほか早く終わったので、思い切って部屋全体に板壁を張りました。。。

e0272870_20535274.jpg
照明も少しロマンチックに。。。?




e0272870_20565764.jpg
BGMはおうちカフェ。。。このシリーズはどれもみな心地よい眠りを誘います~~~


e0272870_20595226.jpg



一枚、一枚、根気よく釘でトントン打ち付けて、ペンキを塗って、
眠っている間に、気持ちをリセットしてくれるような、そんな大好きな空間になりました。。。





遊びに来てくださってありがとうございます。。。

marimama♪






つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Rinrin-french at 2012-04-18 16:34
marimamaちゃん

素敵素敵ーー
数年前にみた、marimamaちゃんちのベッドルーム
うっとりした思い出があるもの。
板壁にしてまたさらにいい感じだね!

こういうピュアスイートな寝室
憧れです。まだ、今のおうちでは手が出せない~~^^;

素敵なお部屋みせてくれてありがとうね(*ノωノ)
Commented by marimaman at 2012-04-18 20:12
>Rinrinちゃん♪
Rinrinちゃんちはこれからますます楽しみだよね!!

ほんと、私まであの床を思い出し、家具を思い出し、妄想にふけります(笑)

うちはね、お見せできる場所はわずか。。。
長男次男、ダンナ様の部屋を見たら、即倒れるよ~^^;
by marimaman | 2012-04-17 21:17 | インテリア | Comments(2)