好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うまくいかないこと

暖かい、というより暑いと感じる日が続きます。。。

長男に半袖の服を出してほしいと言われたので、
衣装ケースを収納しているトランクルームに行ってきました。


そこに2年くらい置きっぱなしになってたキッズデスク。。。
すごくかわいいと思うのですが、まだ使用したことがありません。。。

e0272870_23593987.jpg



かわいいんだけど。。

e0272870_012734.jpg



この感じ、好きなんだけど。。。
やっぱりなんかピンとこない~~


段ボールにリネンとレースを張って引き出しを作ってみました。。。


e0272870_07718.jpg



ジャンクな感じがよいのかと、雑貨を飾ってみましたが。。。

e0272870_0141428.jpg




なんか無理^^;



結局元のトランクルームに持って帰りました。。。
このデスク、すごくかわいいと思って小学校からもらってきたのですが、なかなかうまく使えません。。。




人もモノも、縁があったりなかったり、
でも、またどこかで通じ合える時が来るかもしれないと思って手放せない、
トランクルームにはそんな雑貨が眠っています。。。






つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-04-26 00:38 | 日々、思うこと | Comments(0)