好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インテリアのカリスマの方たち、8年前

整理をしていて、すごく懐かしいものを見つけました。。。

8年前のスクラップ帳~~
たまる一方の雑誌処分する前にお気に入りのお部屋を切り取ってバインダーに閉じていたものです。。。

何と今では著書を何冊も出しておられるカリスマの方々が初々しい表情で写っておられます。。。

e0272870_20544368.jpg内田彩乃さん


e0272870_20553979.jpg吉原理映さん


e0272870_20563390.jpg毛塚千代さん、まったく今もお変わりないです^^


毛塚さんはこのずいぶん前から「美しい部屋」の常連でいらっしゃいましたが、内田さん、吉原さんは当時はまだこの記事が初めてだったのではないかしら。。。
確か「ミセスリビング」という雑誌だったと思います。。。

当時は今の素晴らしいご活躍を想像もしていませんでした。。。



e0272870_20573691.jpg昨年の秋、私のカントリープレミアムでカムバックしてくださった山口真須美さん。。。


e0272870_2058363.jpg私が個人的に忘れられない久保田明子さん。。。



みなさん、一般の方でありながら、やはり光っておられましたね。。。

こういう方々に劣らぬたくさんの方々が、ブログの世界にもおられるのは、
極めてふつーの私にとってほんとに驚く毎日です。。。

たくさんの方たちにステキな刺激を頂いて、今日も大好きなことをさせて頂く幸せなmarimama♪です。。。



今日は長男の予備校の保護者会があったので(頑固者は浪人生です^^;)
午前中にペンキを塗って出かけました。。。

e0272870_21141866.jpg白いラタンのチェア。。。

e0272870_21144047.jpgパステルグリーンを塗って。。。



とりあえず今日はここまで~~
仕上げに使うアンティークリキッドを切らしているので、明日は朝一番に車で一時間のショップに行ってきます!
そのあと2時から花園で次男の野球の試合のお茶当番。。。
塗るのは明日の夜中になりそうです。。。

頭の中ではちょっぴりシャビーなチェアになる予定なのですが、
どうなることでしょうか。。。^^;



つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by deuxR at 2012-04-30 11:31
marimamanさん、遊びに来させてもらいました~。(^^
と思ったらば、Rinrinさんとお友達だったのですね♪

ご長男はうちの息子の1つ上。
ってことは・・・♪
・・と年齢を期待しても、
いつもみなさん私よりず~~っとお若いの。笑
こんな姉さんですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

私も今日、思い立って(笑)急にペイント始めました!
やり始める前はちょっと億劫だったりするんですが、
やっちゃうと楽しいですね♪
ラタンのチェアー・・・もう完成したのかな?
Commented by marimaman at 2012-04-30 21:50
>deuxRさん
ありがとうございます~~^^
アラフィフの私、姉さんとはお呼びできないです~~笑
ペンキ塗り、楽しいです~と言うより、まさに現実逃避^^;
逃げたい現実があったりするもので。。。笑

よろしくお願いします♪
by marimaman | 2012-04-28 21:26 | 日々、思うこと | Comments(2)