好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これが母の日の贈り物。。。

今日はさっきまで大阪梅田の阪急インターナショナルホテルで次男のママ友7人とティータイム女子会でした♪

でもふと気が付けば午後7時。。。?
ケーキとコーヒーだけで、4時間も滞在させてくださったラウンジの方。。。おばちゃんたちは心底ごめんなさいでした^^;

そして電話も入れずに放ったらかしになっていたうちの家族、そおっと帰ったら、夕食もすんでいたようで。。。^^;


そんなこんなで、家族の期待も薄いワタクシです。。。
先日の母の日、息子たちはぷっちんプリンとキットカットをくれました。。。(いいんですけど、好きだから。。。^^;)

そして娘はこれをくれました。。。机の上に置かれたもの。。。
e0272870_229222.jpg
e0272870_22103488.jpg
コレハナニ。。。?

「母の日のプレゼント!おかーさんの好きな色に塗ったよ^^」とにこにこしてくれた娘。。。

美術の時間に作ったものだということはすぐにわかります。。。
GWにおこづかいを使い果たして金欠だったのも知ってます。。。

でもね、母の日。。。とか言われたらどんなにブキミなものでも処分できないじゃないですかぁ~~~

あまり愛されていないような気になった今年の母の日でした。。。^^;
でも気持ちだけ有難う。。。笑


そして今年の私の母たちへのプレゼントは。。。
それは、憧れのdeuxRさんに作っていただいたアレンジメントのリース!!


実家の母には直送、主人の母のは前日に私の家に送って頂いて、こっそり箱の中をのぞくと。。。
e0272870_22552912.jpg



やっぱり素敵。。。ほんの一瞬ですが、私のものにしてしまおうかと。。。^^;
でも、母たちはすご~く喜んでくれてよかった♪

そして思いがけずdeuxRさんからの贈り物~
私にもメッセージとローズのプチブーケをプレゼントしてくださいました。。。

e0272870_2315510.jpg


ありがとうございます。。。とっても幸せな気持ちになりました。。。^^


さて、とりあえず玄関に置いたムスメのアート(?)、どうしたものでしょうか。。。
すごく怖いんです。。。首が。。。^^;





訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Rinrin-french at 2012-05-24 17:50
ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

む、むすめちゃん~~~!
ごめん、うけた~~~!!
Commented by marimaman at 2012-05-25 01:07
Rinrinちゃん~~
どうぞもらってください。。。この首~笑
by marimaman | 2012-05-17 23:24 | 日々、思うこと | Comments(2)