人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅せる場所、インテリア

いろんな方のブログや著書を拝見しながら時折はっとするページに出逢います。。。

それはまさに雷に打たれるような感じ。。。

先日、本当の雷が電柱を襲い、その電柱に直結していた我が家と近隣の6件のPCやらインターホン、TV、ガレージのパワースイッチ、電話、給湯器やらを一瞬に破壊しました。。。

セコムのメインコントローラーが壊れたお宅は驚くほどの出費だそうで。。。

天変地異が続き、被災されてご苦労されている多くの方々がおられる中、これくらいで文句を言ってはいけないと思いつつ。。。

我が家も例にもれず、PCやらモデムを買い直し、ようやくインターネットの復活です♪



さて、先日、麗しのRinrinさんから頂いた雲竜柳。。。魅せる場所、インテリア_e0272870_10443797.jpg


ReveCoutureさんで頂いたシェルフに添えてみました。。。
魅せる場所、インテリア_e0272870_1049147.jpg


ReveさんとRinrinさん、
どちらも私にとっては雷に打たれたような出会いのお二人。。。
不思議によく似た香りがします。。。
どちらも言葉に表せないほどピュアで繊細。。。でもしなやかで大きな包容力を感じます。。。
写真フェチの私、お二人の著書やブログのお写真にはいつも釘付け。。。

が、うちはね~ちょっと違うんです~笑
繊細、には程遠い体育会系。。。な家。。。^^;

それでもReveさんのお店で初めて見てから欲しくて憧れていた雲竜柳。。。うれしいなぁ。。。

魅せる場所、インテリア_e0272870_1151349.jpg
Reveさんの引き出しのすみっこで見つけた小さなウサギが枝の間から見えるこの位置が大好き。。。




ここは我が家の中で唯一、私の好きなものがさらに少し素敵に見えるReveさんのコーナー。。。
先日の外壁塗り替え工事のために、花が咲く前に根元から切ってしまったバラの蕾のドライも、ちょっぴりすてきに映ります。。。


魅せる場所、インテリア_e0272870_11125869.jpg





最近、よい天気が続き、ガーデンに入りびたりでしたが、久しぶりにおうちブログ更新。。。

昨晩、ダンナ様がPCの接続してくれている間、退屈だったのでまたダイニングテーブルをごしごし、塗り塗りしておりました。。。どうなりますか、その結果はまた後日。。。♪





訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-06-02 11:24 | 心惹かれるものたち