人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイコーナーと恋するうさぎ

マイコーナーと恋するうさぎ_e0272870_1910361.jpg


私の大事なウサギちゃんたち。。。


ケンカをしたり。。。
マイコーナーと恋するうさぎ_e0272870_19114784.jpg




らぶらぶだったり。。。
マイコーナーと恋するうさぎ_e0272870_1913160.jpg




小さくて、かわいくて、ついつい遊んでしまいます。。。^^;


元祖カントリーインテリアのアンファンのカップボード。。。
マイコーナーと恋するうさぎ_e0272870_19151061.jpg



ずいぶん前ですが、毛塚千代さんのお宅にあったものに一目ぼれ。。。
実家の母に何気なくその話をしたのを覚えてくれていて、家を建てたときにコーハウスにオーダーしてくれました。。。感謝

私の唯一自分だけのコーナー。。。
一時期「コットンタイム」やNANATONEさんの型紙で洋服づくりに励んでいた時に、ミシンを出しっぱなしにしておくスペースが欲しくて、下の部分と上置き棚の間に白くペイントしたベニヤ板をはさんでミシンとロックミシンを並べて置いて。。。ちょっと強引だけどソーイングスペースにしていました。。。♪

ついついよく似たチュニックやワンピースばかりが増えてしまい、最近は服作りは休みがち。。。^^;
子供たち専用のパソコン置き場として、なぜか彼らが入り浸るコーナーになりつつありますが。。。笑

今夜は夕食の後片付けが終わったら、ここをちょこっと塗ってしまおうと思っているのです♪

大人フレンチに近づいてくれたらうれしいけれど。。。どんな風に変わるかな。。。



訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-07-03 19:32 | 日々、思うこと