人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RINENさんのお洋服

毎月江坂のRINENさんでReveCoutureの吉村みゆきさんのフラワーアレンジメントのレッスンに参加させていただいています。。。

RINENさんのお洋服_e0272870_1895365.jpg



そこは不思議とナチュラルできりっと澄んだ空間。。。
都会のビルの中に設けられた江坂公園に面しているので緑の借景が大きなガラスのウィンドウから眺められます。。。

昔からリネンとコットンが大好きで、普段着とお出かけ着の区別はほとんどありません。。。
冠婚葬祭以外はほとんど同じような恰好の私。。。ただのズボラ?

昨日、そのRINENさんでセールが始まったので、大雨の中、さっそくお邪魔しました。。。
私にはちょっぴり贅沢なお買いものですが、素材や仕立てがとてもよく、何年も着られるので長い目で見れば惜しくはありません♪
パッと見て欲しい、と思ったチャコールのワイドパンツ(セール除外品にもかかわらず可愛くて^^;)と、白いシャツワンピースをいただきました。。。

昨日はバタバタしていたので、今朝家族が寝静まっている間にごそごそと袋から出して明るいところにかけてみたら。。。

RINENさんのお洋服_e0272870_1434795.jpg

RINENさんのお洋服_e0272870_1444717.jpg


やっぱりキレイ。。。買ってよかった♪

うれしくて写真を撮っていたら、ムスメが起きてきて、第一声。。。
「今、おかーさんが着てる服とそれ、どう違うん?」と。。。

言われてみれば。。。本日の私。。。
RINENさんのお洋服_e0272870_146484.jpg



同じではありませんよ。。。色もデザインも少し違います。。。笑

白、ベージュ、紺、黒、茶、グレー。。。
好きなものは好き。。。
雑貨もアンティークも、大好きなものに囲まれているから、時折ココロがバコバコに打ちのめされても起き上がり(^^;)、喜びを見つけて生きていけるのはほんとに幸せなこと。。。感謝


RINENさんのお洋服_e0272870_141102.jpg


小さな襟に、小さなかわいいボタン。。。こんなこちょこちょっとした所にキュンとなって。。。

雑貨を選ぶときも、お洋服を選ぶときも、キュンとなるツボはまったく同じみたい。。。
RINENさんのお洋服_e0272870_14202217.jpg


duexRさん~RINENネタ、パクってしまいました~^^;


訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-07-07 14:40 | おしゃれ