人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク、クリスタルのシャンデリア

「アンティークスmidi」さんで見つけたシャンデリア。。。

とうとう先週、我が家のリビングにお迎えしました。。。
アンティーク、クリスタルのシャンデリア_e0272870_2232120.jpg



5灯のものもあって、それにしようかとも思いましたが、チェーンが短くて。。。
これは3灯なので、明るさが足りないのでやめておこうか。。。どうしようか。。。毎日ネットショップを見ては迷っていました^^;

折しも先日偶然出逢ったウォールランプ→が思いのほか明るかったので、もしまだmidiさんにあれば頂こうと思ってネットショップを見たら。。。よかった♪

出逢ってから一か月近くも買うかどうか迷いました(笑)
他のアンティークショップで手ごろなものもありましたが、心惹かれず。。。


アンティーク、クリスタルのシャンデリア_e0272870_22453999.jpg


クリスタルに光が当るととてもきれい。。。

アンティーク、クリスタルのシャンデリア_e0272870_22454334.jpg


いつもの景色が違って見えます。。。

アンティーク、クリスタルのシャンデリア_e0272870_2248112.jpg



ほっとする白熱灯の光。。。
一日の疲れを癒してくれるような光です。。。
アンティーク、クリスタルのシャンデリア_e0272870_2250698.jpg



訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪



つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-07-17 22:53 | 心惹かれるものたち