人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ったら、大きなソファが増えていた事件

今、私は結構うろたえています。。。
今回の出来事はあまりにも唐突で。。。^^;

夕方、いつものように犬の散歩にでかけました。。。
大雨が少し止んだので、まずやんちゃなリズから~
もう9歳になるマリリンは去年股関節を患って以来、散歩はゆっくりペース、どんどん歩きたい2歳のリズとは別々に散歩に出かけます。。。

リズを家に入れた後、まだダンナ様も子供たちも帰っていなかったので、そのままマリリンの散歩に行きました。。。

戻るとダンナ様の車があったので、帰ってるなーと思いながら家に入ると、、、

え?????????
なんじゃこりゃ。。。?

帰ったら、大きなソファが増えていた事件_e0272870_2175987.jpg


見慣れない光景。。。

一瞬、何がいつもと違うのかわからず。。。
数秒考えてようやく気づいたこと~~散歩の間にソファが増えている???

「パパーっ、パパーっっ!!」とダンナ様に叫んでしましました。。。^^;
彼が会社のオフィスにリクライニングできるソファを買ったので、この布張りの白いソファを持ち帰ったとのこと。。。

唖然としちゃって文句も出ない私。。。^^;
普通なら、まだ新しい白いソファ、きっとうれしいと思うのですが。。。
うち、マルチーズのナナはともかくでかいゴールデンが2頭、毛は抜けるし、雨の日の散歩は泥だらけ。。。白の布張りって、どうよ。。。?

今のラタンのソファもリズがかじってかなり傷んでますが、今はぐっと我慢して、来年くらいにレザーのソファを買いたいな~なんて私は勝手に予定していたので、拍子抜け。。。

私が散歩中に運び入れたソファの上には、すでにリズの黒い足跡が多数。。。ひえxxxっっ^^;
帰ったら、大きなソファが増えていた事件_e0272870_21201992.jpg



とにかく先に夕食の用意をしてかたずけて、改めてリビングを見回すと、
狭い。。。狭い、狭い!
ラタンの隣に布張り。。。これってなんか変やし。。。

ただでさえ人口密度の高い我が家にソファを置くスペースはどこにもない
しつけのできていないおバカ犬たちはソファの上が大好き。。。でもすぐに汚す。。。
布でカバーリングしようものなら、それはわんこたちが喜んでぐちゃぐちゃにするばかり。。。
ソファはレザーやラタンなど拭けるものが最低、最大の条件なんだけど。。。え~ん(泣)

とにかくこれ以上足跡だらけにしないようにフェンス張ってます。。。ブサイク。。笑^^;
帰ったら、大きなソファが増えていた事件_e0272870_21494748.jpg


うちのダンナ様、、、私がわんこがいることで掃除に四苦八苦していることは、まったくご存じないの。。。^^;

彼ね、今横で、「これくらいソファがあってもイイよな~」なんて言ってます。。。^^;
あーー、とにかくゆっくり考えよう。。。^^;

帰ったら、大きなソファが増えていた事件_e0272870_21532252.jpg







訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただきました。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-07-20 22:15 | 日々、思うこと