好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックリースに癒されて

昨日は次男の野球の中央大会でした。。。
シード権を獲得できたものの、厳しい戦いの末、中学3年の夏は終わりました。。。
暑くて苦しかった夏。。。

彼にとっては全力を出し切れなかった切ない終わり。。。
それでもきっとこれからの人生の大きな糧となることを願います。。。



本当は昨日とっても楽しみにしていた届け物があったのですが、宅急便の受け取りがうまくいかず、本日我が家にやってきました。。。
e0272870_2051344.jpg


ご存じduexRお姉さまにオーダーさせて頂いた夏の贈り物。。。
黒アジサイのブラックリース。。。



e0272870_219232.jpg


あまりに美しくて、美しすぎて、昨日息子の涙を受け止めきれずにいた気持ちが急にあふれてきて、涙が止まらなくなりました。。。
甘酸っぱい青春の涙はこんな味でした。。。?最近涙腺が弱いのです。。。^^;



神秘的で気高く美しい黒のリース。。。
パッケージのすみまで真摯な愛情が満ちているよう。。。

e0272870_2113586.jpg


e0272870_21134162.jpg
添えてくださったかわいいあじさいがうれしいな。。。


昨夜の二日酔いが少しマシになりました。。。^^;
うれしいシーンがまたひとつ。。。
e0272870_21214617.jpg



心のこもった作品を有難うございます。。。
さぁ、今日からは気持ちを切り替えて、今まで手つかずの夏休みの宿題にはっぱをかけなくては~^^;
まだまだ暑い夏が続きます。。。


いつも訪ねてくださってありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Lecrin-n at 2012-08-06 23:48
こんばんは^^
あはは。。何か段ボールがしゃべってるみたい!!(笑)
私も何度かこのダンボール見たんですけど笑っちゃうでしょ!
もう姉さんらしい!って^^
でも自分の作品に対する気持ちがわかりますよね~
開けても素敵なリースが登場するし!
ま、ブラックリース~~おソロ~!!
私はこのブラックリースが一番好きです♪
エレガントでカッコいいなぁ^^

次男君、卒部おめでとう~お疲れ様でした!

natu
Commented by deux5 at 2012-08-07 06:02
おはようございます^^

ホント〜しゃべってるしゃべってる♪♪
姉さんらしい。。。

やっぱり、ブラックリースかっこいいですねえ〜
我が家にもあります^^(うふ♡)

そして・・・次男君。。。
うーーーん、青春ですね
ホント大切な大切な、今だと想います^^
こちらまで、涙が;;;
mamaもお疲れ様でした♪

saku
Commented by deuxR at 2012-08-07 06:43
うきゃっ!ここでもきちゃない字を・・・。^^;
ホントはもっときれいなんだけど、急いで書いてるから・・・
な~んて、言い訳です・・・(-"-)
無事お届けできて、気に入ってもらえて、よかったです~!!
ありがとうございます。^^

あのね、この段ボールの赤字・・・
うっかりしてると、
ドライバーとドライフラワーが逆になるときがあるの。
過去何人かは、ドライバーが中に入ってたかも・・・。^^;

そっか、日曜日は息子君の試合だったんですね。
男の子の頑張った涙って、たまりませんね。
うん・・・こっちまでもらっちゃってます。
息子君もママもお疲れ様でした!
Commented by kk-olive at 2012-08-07 22:03
marimamanさん、こんばんは~☆
わ~、この段ボール、いろいろなところでお見かけします~(^0_0^)
とても素敵なブラックリースですね~。
やっぱりこのセンス・・deuxR さんのセンス・・尊敬ものですよね!
じつは・・私もオーダーしちゃってるのです(^_^;)
同じリースではないのですが・・益々楽しみになってきました~♪

で・・息子さん、お疲れ様でした~。
3年間・・親子で共に頑張って来られたのですよね~。
本当にご苦労さまでした。
これらか、受験勉強も頑張って貰わないとですね~(^_-)-☆
親は、常に心配が絶えませんね。。
Commented by marimaman at 2012-08-08 12:36
natuさん♪
このダンボール、お気持ちがこもっていて、つい笑みがこぼれてしまいました。。。^^
ブラックのリース、とっても素敵で、感動しちゃいました。。。
母の日にピンクやパープルのを作っていただいた時以上に、黒、の美しさに、感動!
クラブ終わって、のんびりしている次男の姿はとってもむかつきます^^;
Commented by marimaman at 2012-08-08 12:40
sakuさん♪
ブラックリース、抜群に雰囲気がアップしますね!
派手じゃないのに品がよっくって、ゴージャスで、黒の魔力です~♪
私はsakuさんのスモークツリーのリースも大好きですよ♪
黒アジサイがちょんとあしらわれて、渋い♪
息子の頑張る姿は胸キュン、涙じゃーです(笑)
Commented by marimaman at 2012-08-08 12:45
duexRさん♪
え、
「ドライフラワーの方へ、ドライバーが入っています」ってですか??
すみません、ちょっと爆笑ではないですか~~
どうしよう、そのメッセージが書いた箱が送られて来たら、
後世に残して家宝にしてしまいそう♪

いえいえ、スンバらしい作品を有難うございました!
ブラックリースのまわりだけ空気変わりましたよ♪
うれしいです~超お忙しい中有難うございました♪
次はぺんき塗り、頑張ってくださ~い^^
Commented by marimaman at 2012-08-08 12:47
oliveさん♪
一足お先に、リースが届きました♪
そこだけ空気が変わりましたよ♪
雰囲気がアップしたというか、リースにオーラがふわふわ~っと♪
ぜひ、到着を楽しみにしてくださいね♪

息子にはつい涙腺が甘くなってしまいます~
娘には目線がキビシイんですけど(笑)
by marimaman | 2012-08-06 21:36 | 心惹かれるものたち | Comments(8)