好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれを満たすもの。。。

今日の夕方、佐川急便から代引きの荷物が届きまして。。。
うちのダンナ様宛の荷物で代引き。。。なんじゃそれ?
彼から何も聞いていなかったので、商品は何かと佐川のおじさんに尋ねたら、どうもDVDデッキらしい。。。
間違いなく注文したのは彼だ、と思い、代引きなので仕方なくお支払しました。。。^^;

うちのダンナ様、よく夜中にビールを飲みながら気が大きくなってネットで家電を買うんです。。。^^;
先日も35型のテレビがいきなり届いて驚いたのですが、ロンドンオリンピックが真夜中放映なので寝室用に少し大きめのテレビが欲しかったとか。。。^^;

確かに今までのは小さめだけど、なんで寝室のテレビが大きい必要があるねん~~!!
オリンピックが終わった今も、35型のテレビがベッドの前の小さなテレビ台の上にど~んと乗っかっているのです。。。^^;
      ↓
e0272870_2162828.jpg


ダンナ様が帰ってきたのでDVDのお金払っといたよっ!って言ったら、うれしそうに「これで寝ながらDVDが観れる~~」だって。。。あはは^^;
あのさ、リビングのテレビにも、パソコンにもDVDあるじゃないですか?
その上寝室にまでDVDが要るか???ブルーレイならわかるけどなんで今さらDVDなの?
彼曰く、録画した映画がたまっているので寝ながら観たかった、それだけらしい。。。^^;

彼が言うところのガラクタ、が私の宝物のアンティークや雑貨なのと同じように、彼が欲しいと思うものに私はなかなか理解できません。。。が、ひとつはっきり言えること。。。
うちにはお金は貯まらない。。。それだけは間違いない。。。^^;

と思いつつ、先日買ったアンティークのマングルクロス。。。
e0272870_21251474.jpg


一昼夜水に浸けると黒いあくが出て、洗うととてもきれいなリネンらしい光沢としなやかさが出てきます。。。

e0272870_21443164.jpg

e0272870_21285819.jpg


パリッと乾いたのをテーブルに広げてみると、思った通りの色でした。。。♪
好きなものに囲まれて好きなものを眺めて暮らす。。。
確かにそれは本当にしあわせなこと。。。

私の財布から佐川急便の代引きを支払ったことに、彼は気づいているのかしらね。。。?
まぁいいや、彼だって、私がこっそり買っているモノのお値段を知りませんから。。。^^;

やっぱり、うちはお金が貯まりません。。。^^;

e0272870_21453932.jpg




いつも訪ねてくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-08-23 21:57 | 日々、思うこと | Comments(0)