好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペンキで10分、シックな秋に。。。

昨日はムスメがマネージャーを務めるアメリカンフットボールの試合の応援でした。。。
今のところ全国大会まであと二つ、なんとかコマを進めています。。。
昨日の試合も最後の瞬間までハラハラの展開でした。。。

e0272870_2141219.jpg



去年まではここに長男がおりました。。。
卒業した今も、つい彼の姿を探してしまいます。。。親ばか~浪人生の彼は昨日は模試でした。。。^^;笑
来年の春には娘も引退ですが、先日、野球部を夏の大会で引退した次男が高校ではアメリカンフットボールをやると言っており。。。脳みそまで筋肉でできているおバカ集団です。。。^^:

私の好きな音楽をやらせたくて小さいころから何年もヤマハに通わせましたが。。。無駄でした~^^;
親として、あきらめる努力がいかに大切か(笑)、彼らに嫌というほど教えられてきた未練たらしいmarimamaです~~^^;


さて、母親の趣味をガラクタ集めと工作。。。などとほざいている子供たちは放っておいて(笑)、秋に向けてのインテリアやガーデニングで頭がいっぱいの私。。。^^♪

先日発売の「私のカントリー」を見ながら、やりたいことがむくむくわいてきました。。。
が、それがなかなか実行に移せないのが欠点っちゃあ欠点です~笑

それでも先週、ゴールドのフレームをブラックにペイントした際に、もうひとつ、手を加えたものをディスプレイしてみました。。。^^

それは白の格子のフレーム。。。
e0272870_2142952.gif



つや消しのブラックをペイントして。。。
e0272870_2154325.jpg



赤いバラのドライを添えて窓辺に置きました。。。
e0272870_217436.gif


なんてことはなく、ついでにぺたぺたっと塗っただけなのですが。。。^^;笑
e0272870_21111174.gif



グレーをシャビーに重ねようか迷いましたが、当分はマットなブラックを楽しんでからにしようかな。。。
次男が「お葬式みたい。。。」と、言ってはならないことをこそっとつぶやいたのが耳に入りましたけど。。。^^;
いいんです~楽しいから♪
e0272870_2191472.gif



こんな10分程度でできることなら、ちゃちゃっとやってしまえるのですが。。。^^;
本当は作りたいものがあるのですが、お尻がなかなか上がらない私。。。
実行に移すまでには苦手な材料の計算と、心の準備が要りそうなので。。。当分は頭の中であーだこーだと悩んでしまいそうです。。。^^;

みなさん、どうか気を長~くしてお待ち下さいマセ^^;



いつも訪ねてくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックして頂けるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-09-10 21:34 | インテリア | Comments(0)