好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アイアンフェンスのディスプレイ

数か月前、庭に飾ろうと思って買ったものの、雨ざらしになっていたこげ茶のアイアンフェンス。。。
最初はぴかぴかだった表面も、夏の強い日差しに色褪せ、ほどよく錆びたりで、なかなか風格が出てきたよう。。。もちろん、アンティークにはとてもかないませんが。。。。笑

e0272870_22334890.jpg


e0272870_22345751.jpg



先日、テレビボードの塗装のついでに、ささっとマットなブラックを塗り、レースやリボンをディスプレイしてみました。。。
e0272870_22453711.gif



アンティークレースは少しずつ集めたもの。。。

アンティークランプの灯りがクリスタルにきらきらあたり、透けたレースの影がきれい。。。
腰が痛くなったけれど、壁にしっくいをぬってよかった。。。
e0272870_22533272.gif



白い漆喰、黒いアイアン、アンティークランプの真鍮とクリスタル、パール、レース、白いドライフラワー。。。
私の大好きが集まって。。。

シャビーブラックに塗ったテレビボードと一緒にお気に入りのシーンになりました。。。
e0272870_22553479.gif





いつも訪ねてくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-09-21 23:05 | インテリア | Comments(0)