好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「カントリーインテリアBible」に魅せられて。。。

先日買った「素敵なカントリー」特別編集の「カントリーインテリアBible」。。。
ここ数日ずっと時間があればページをめくっています。。。
e0272870_1101746.jpg



特別編集というだけあって内容は充実していて、いろいろ参考になり、ページをめくるたびに目が釘付けです。。。

書き連ねていくとおそらく夜が明けてしまいそうなので(笑)、この本の内容については置いといて。。。^^;

今日はほんの少しディスプレイを動かすつもりが、ついつい気が付くとこんな時間に。。。^^;
(夕食後の8時ごろから初めて、いまは夜中の0時40分。。。^^;)

やり始めると止まらなくなってしまうこと、ありますよね。。。^^;
あー、明日のお弁当。。。朝6時にちゃんと起きれるかな~^^;(なら、早く寝ろ、ってことなのです。。。笑)

この夏はブラックをさし色にクールなフレンチシック。。。をイメージしていろいろ楽しんできましたが、このところ急に冷え込んできたせいか、暖かさを感じる色合いが恋しくなってきました。。。

昨日、木の雑貨を少しディスプレイしてみて火がついた~笑?

リビングのピアノ回りを模様替えしてみました。。。
今までの様子。。。
e0272870_0513624.jpg



e0272870_05378.jpg


塗ったばかりの白いしっくいの壁にグレーとブラックがさし色。。。

そして今日、すこし雰囲気を変えてみたのですけれど。。。
e0272870_055242.jpg


e0272870_1118.jpg


昨日出してきた木靴の型よりずっと小さい子供用。。。これは手に載るほどの可愛さで、目立つところに年中ディスプレイしています。。。
e0272870_154670.jpg


このカフェオレボウルもめずらしい花が描かれている私的にはかなり好きなお品。。。
e0272870_192721.jpg



まだいろんなディスプレイをしてみたくて、どうしようか、頭の中がぐるぐるまわって。。。
気に入った本や雑誌に出会うと、いつもこんな風に夜更かしをしてしまうのが悪い癖です。。。^^;

当分はこれだ、というディスプレイに落ち着くまで、このまま楽しんでいられそうな気がします。。。

きっと読んでくださっているみなさんも同じですよね^^♪



いつも訪ねてくださって、読んでくださって、本当にありがとうございます。。。
marimama♪

e0272870_1171139.png


つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援のクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-10-25 01:21 | インテリア | Comments(0)