人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間の流れ、秋の窓辺のインテリア

ブログを始めたのが今年の4月でしたから、いつの間にか半年が過ぎていました。。。

時間が経つのはなんて早いこと。。。

毎日自分の好きなこと。。。
ほんとに書きたいことだけ、好きなことだけ。。。
つまらないこと、思い込み。。。それでも読んでくださる方が。。。有難いです。。。感謝です。。。

それにしても、たいがい3日坊主の私なんですが。。。続いてます^^;
思いついた言葉をつらつらつら。。。
読み返すとすごく恥ずかしいです。。。
あー、私ってホントにバカ?とか思ったりするので、過去記事は読み返さない(笑)!

こんなmarimamaの日記を読んでくださったみなさま。。。
なにか自分でも発信できることを探していきたいと思いますので、お暇なときにはどうかのぞいてみてくださいね。。。^^;


さて、10月も終わりの今日、ふと窓辺を見て、影がすごく長くなっていたのに驚きました。。。
そもそも、今まで南向きの窓に影なんかできてたっけ。。。?
時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_21411392.jpg



カーテンの影、小さな雑貨たちの影、チュールレースの模様の影。。。
いろんな影が合わさったところに、シルバーや陶器が光を反射して、まるでセピアな万華鏡のよう。。。

時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_21471150.jpg



時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_21474155.jpg



時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_21482015.jpg



時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_2220895.jpg


ついこの間までギラギラだったお陽さまの光がほどよく感じられるのはほんの短い間だけ。。。
最低気温が5~8℃以下になったら箕面の山も紅葉の季節。。。
山並みが赤や黄色に染まって美しいのもひと月足らずで冬の到来です。。。

平成24年は、ドタバタのmarimama家は今や混沌の時代。。。^^;
そんな今年もほどなく暮れていきます。。。

それでも日々、季節の移り変わりを感じるのどかな暮らし。。。
ぼろぼろの母は今日も髪を振り乱し(笑)、元気に働き、好きなことに興じる毎日。。。




共に泣き、ともに笑って下さる皆様に感謝をこめて。。。

時間の流れ、秋の窓辺のインテリア_e0272870_2215598.png

いつも訪ねてくださって、本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-10-30 22:33 | 日々、思うこと