人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LA・LA・LA LOVE SONG

LA・LA・LA LOVE SONG_e0272870_2255221.jpg




まったく関係ない画像ですが。。。^^;

このところ、関西テレビで夕方の再放送、「ロングバケーション」。。。
毎日録画して欠かさず観てます。。。

20代の方はご存じない方もいらっしゃるのかな。。。
当時視聴率女王と言われた山口智子とご存じ木村拓哉、最高視聴率は26%以上だった歴代NO1ドラマでしたよね。。。私もすでに何度も観てる。。。^^;

主演の二人のほかに、竹ノ内豊、りょう、松たか子という超豪華メンバーに主題歌は久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」が胸きゅんきゅんきゅん。。。♪

  息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ 一言もいらないさ とびきりの今を
  勇気をくれた君に照れてる場合じゃないから
  言葉よりも本気な La・la・・LOVE SONG。。。


みんな若いなぁ~~きゅんきゅんだぁ。。。

よろしいですね。。。若いって♡


今日はそのあと引き続き、「最後から2番目の恋」スペシャルを観ています。。。
こちらは小泉今日子と中井貴一の熟オトナの恋の物語。。。
今回のスペシャルにはリリー・フランキーと萬田久子が加わって、ファンキーな展開。。。

アラフィフの二人、私にとってはあまりにあり得る話でまったくきゅんきゅんしません^^;
むしろ当たり前にありそうな会話に笑えます。。。^^;
リアルにあり得る会話に、(同い年の)キョンキョンにがんばれーって応援している自分がいます。。。イタイなぁ~~^^;

ちなみに山口智子も小泉今日子も私と同い年。。。
沢口靖子は中学校の同級生なんです。。。なんとっ♪

まだまだイタイなどとは言っておられませんね♪
アラフィフになると、正直見た目年齢にかなりの個人差が出ております。。。^^;
若々しく見える人と、落ち着いて見える人。。。その差は10歳くらいありますから。。。^^;

ときどきとても美しい年配の女性に出逢います。。。
お顔立ちがどうこうよりも、凛として、内面からにじみ出る美しさ。。。
この方の生き方、考え方、積み重ねられたものすべてがこの方をこう美しくさせるのだろうな。。。

10数年後、ウツクシク。。。はちょっぴり贅沢かもしれませんが、せめてmarimama、キラキラしていますように。。。



いつも訪ねてくださって、本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
ぽちっとクリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-11-02 23:09 | 日々、思うこと