人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬小屋をフレンチカントリーにペイント

まったく役に立っていなかったキッチン横の小さな庭。。。
これをアイボリーの板壁と雑貨を楽しめるウッドデッキにDIYしたのがひと月前のことでした。。。

ビフォアー
犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_23233133.jpg



アフター
犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_23254267.gif




そこそこ出来上がったものの、最後の仕上げをしないまま放置しておりました。。。
その最後の仕上げとは今日ホームセンターで購入してきたコレです。。。
犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_23303318.jpg



ほんとは重い腰を上げて、作るつもりで材木を買うためにホームセンターに行ったのですが、材料費も結構かかる上に、ちょうどよい大きさの既製品があったので即購入。。。

組み立てたのは。。。コレ。。。

犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_23341519.jpg



そう、ゴールデン用の犬小屋です。。。♪
マリリンとリズ、いつも家の中にいるのですが、気候のよい時期は少し外の空気を満喫できる場所をつくってやりたかったものの、長らく放置しておりました。。。

さすが、組み立てるだけの製品なので、プラスドライバー一本で10分くらいで組み立て完了。。。


暗闇の中で、ごそごそペンキ塗り。。。
お隣さんが窓から不思議そうに何度ものぞいておられる気配を感じましたが。。。^^;

きっと「またmarimamaさん、何かやってはるわ~」という会話で団らんされているのかしら。。。^^;

明日の朝乾いたら可愛くなっていたら嬉しいな。。。
ここのデッキはフレンチカントリーなイメージ。。。
雑貨とプチグリーンを楽しみながら、犬たちの憩いの場にしたいのです。。。^^♪

犬小屋をフレンチカントリーなイメージってどんなかな。。。?
本体はミルキーホワイトにすぐに決まり。。。
屋根は赤がかわいいかな。。。うーん、ちょっと浮いてしまいそうかも。。。
シャビーなピンク?わんこたちはみな女の子だけど、ちょっとかわいすぎかもね。。。
ブラウンのデッキ、アイボリーの壁を眺めながら、私がチョイスしたのはエメラルドグリーンとミルキーホワイトのコラボ。。。♪

暗いけれどちらっとこんな感じになりました。。。^^♪
犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_23565697.jpg



明日設置して、かわいく雑貨でお色直ししようと思います。。。
見た目はジョン、という外見ですが、リズはけっこう乙女ちっくな甘えんぼちゃんなので、かわいいおうちにしてやりたいな。。。あはは、完全に親ばかです^^♪
犬小屋をフレンチカントリーにペイント_e0272870_06646.jpg
「ナンデスカ。。。?」



訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-11-10 00:10 | DIY