好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DIY、廃材でパーテーション作り

Rinrin-french家で新たにパワーを頂いてきたこの週末、大掃除でもしようか。。。とサンルームの窓ガラスを眺めた私。。。

目に入ったのは窓ガラスとサンルームの隅っこに置きっぱなしの廃材たち。。。

邪魔やなーと思った瞬間、これ使えるわ!と。。。^^;


こんな感じに。。どうでしょう。。。^^♪
e0272870_15133382.jpg


床に並べてみたら。。。
e0272870_15152261.jpg


そもそも、この板一枚がなくなっただけでも廃材置き場はすっきりします。。。
迷わずジグソーで板をカットしてボンドで仮止めしたあと釘をトントンと^^♪

でけたー^^♪
e0272870_15171658.jpg


立てかけてみると。。。
e0272870_15175952.jpg


うん。。。ペイント次第ではかわいくなるかも。。。

このまま一気に仕上げてみたいのをぐっとこらえて、今から末っ子の野球部時代の忘年会が5時からなので、大阪まで行ってきます。。。

実は一昨日にRinrin-french家でハッピーなクリスマスパーティーに参加させていただき、昨夜は会社の忘年会。。。なんと3連チャンで忘年会です。。。^^;
先週は次男の現在のラグビー部の忘年会だったので、さすがの私もてんてんてん。。。笑^^;

末っ子ももう中3、今後は子供を介してのお付き合いもだんだん減ってくるのかな。。。
今年の夏、球場でともに汗と涙を流したお母さんたちとおいしい「ノンアルコールビール」を頂いてきます!!
(夜遅くにムスメの塾の迎えがあるので。。。涙^^;)

今夜はペンキが塗れるかな。。。何色にしようかな。。。♪

e0272870_1528297.jpg





いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-12-15 20:00 | DIY | Comments(0)