好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忙しい12月。。。プレゼント

昨日、仕事でReveCoutureさんの近くに行ったので、帰りに立ち寄りました。。。
いつも、あの空間でオーナーの吉村さんとお話していると、不思議にやりたいことがわいてくる大好きな場所なのです。。。
12月、センセも走る師走とはよく言ったもので。。。笑^^;
仕事も有難いことに忙しく、あっという間にもう後半になりました。。。^^;

子供も大きくなったこともあり、最近はクリスマスと言えばダンナ様と二人でふつーに過ごすことが多かったのですが、今年は早々にRinrin-frenchさんのパーティーにお招きいただき、クリスマス気分が一気に高まりました。。。^^♪

ぼちぼち家族のプレゼントも考えなくては。。。
といっても、子供たちにプレゼントいる?って尋ねたら、「服買ってー♪」とか言いながらお金だけもらって自分で買いに行くお年頃。。。それってプレゼント言うんかい??

子供たちも大きくなるとサンタさんでも誰でも、欲しいものを買ってもらえたらOKみたいでちょっぴりつまりません。。。イブの夜中、おもちゃやゲームをこっそり枕元に置いていた頃が懐かしい~^^;

そんな私が、先月の末に初めてReveさんで目にしてからずっと我慢していたモノがありました。。。
e0272870_21103222.jpg


先日の展示会の時のお写真。。。上の方に写っているブルーグレーの。。。

今年の冬こそ新しいダウンを買おうと思っていましたが。。。ここを我慢すればなんとか。。。^^;
いいです。。。もうコートなんて要らない。。。

自分にもクリスマスプレゼント。。。ってありです。。。ありに決まってる。。。^^;

きのうは我慢して(笑)袋から出さずに、今日家族がいないときにこっそりとディスプレイしました。。。^^;
目立たないように。。。(目立ってますが^^;)

e0272870_21253630.jpg


e0272870_21265066.jpg



自分の趣味だけのためのアンティークはちょっぴり贅沢品。。。
でも、好きなものを眺めているだけで、すごく嬉しくなります。。。
疲れも吹き飛んで、明日も頑張ろう~っていうパワーにもなります。。。

Angeさんに頂いたアンティークのアイアンと布花がかわいい。。。やっぱりうれしい。。。
e0272870_21404824.jpg



明日も元気に頑張ろう!
値段を知らないダンナ様にも優しくしよう~笑!
そんな気持ちにさせてくれる、大好きなモノたち。。。

Reveさんで天井を眺めていて、また思いついたこと。。。
今からお風呂に入ってから、コレにこげ茶のオイルを塗りますね。。。♪
e0272870_224571.jpg



e0272870_225216.png


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2012-12-18 22:53 | インテリア | Comments(0)