好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心にしみるとき。。。

今日は朝から台風かと思うくらいの暴風がごうごう吹き荒れていました。。。

今日は心配な事があって、落ち着かない日曜日でした。。。
お天気のせいもあって、何もしていないのにどーっと疲れてしまい。。。^^;

そんなときにピンポーンと宅急便が。。。

なんだろう。。。??
心当たりがないけれど、大好きなアンティークショップ「ReveCouture」さんからのお届け物。。。

間違いなく宛名は私。。。誕生日はまだ先だし。。。???

袋の中には、すごーくかわいいラッピング。。。
e0272870_2139556.jpg


日頃からお世話になっている方からの贈り物でした。。。
なんだか開けるのがもったいないけれど。。。
e0272870_21464815.jpg


「ReveCouture」のオーナーの吉村さんのラッピングはそれ自体がひとつの作品です。。。

メッセージには、先日お送りしたバースデイプレゼントへのお礼と暖かいメッセージが。。。
私のブログを読んでくださり、最近天使に惹かれていることを知って、セレクトしてくださったとのこと。。。
e0272870_21452413.jpg



なんだか、優しさや、暖かい心遣いや、暖かいお言葉が心にしみました。。。

元気な時は、ストレートに嬉しくって、パワーがさらにアップするようなサプライズも、ちょっと力を落としているときには温かい涙になります。。。

もちろん、今日の私の状況をご存じのわけはないですが、私を想ってセレクトしてくださった心とそれを丁寧に包んでくださった心が、今日の私にじんわりしみたのです。。。

天使が笑っているように見えます。。。
e0272870_2281682.jpg


ほっこり。。。

明日もがんばりましょう。。。♪



「ReveCouture」さんはこちら→☆



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-03-10 22:30 | 日々、思うこと | Comments(0)