好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Sちゃん宅レポ。。。優しい灯りのリビング

こんにちは。。。ようやくまったりのんびり週間も金曜日。。。そろそろ動きださねば根が生えそうなmarimamaです。。。

きっと、待ち望んでくださっていた方々がいてくださるのではないでしょうか。。。ふふっ^^♪
ようやくSちゃん宅のお引越しも一段落つきました!


5人家族なのでトラック3台でのおひっこし。。。お疲れ様でした~笑
雑貨好きだから?子供たちのかわいいお洋服いっぱいだから?

昨日夕方から夜にかけて、ディスプレイやお掃除している横でコーヒーを頂きながらおしゃべりで邪魔をしていた私でした。。。^^;

なんだかねーかわいい♡


中学生のお兄ちゃんと小学生の妹ちゃん、幼稚園児の末っ子君。。。と3人の子供たちがいるおうちって。。。
私にとってははるか昔の話。。。笑

夕方はまだ雑貨たちが行き場が見つからなくてそこかしこに置いてあったものが、夜にはすっきりかたづきました。。。^^♪

しっくい塗り直後で家具がなかったころ。。。
e0272870_16597100.jpg


今の様子。。。
e0272870_1637457.jpg



なんだかねー、やっぱりかわいい♡
私の写真では足りないのだけど、本当はもっともっとすっきり、かわいいんです~~^^;
まるで「Come home!」のページをめくってるみたい。。。生で(笑)♪

小学2年生のはなちゃんが、小さくなったお洋服や端切れでずいぶん前に作ったモビールですって。。。
e0272870_16431866.jpg


かわいーっ♡
e0272870_16444410.jpg


e0272870_16451136.jpg


アンファンの白いシャンデリアの影が真っ白なしっくいの壁に映ってきゅん♪
e0272870_16454499.jpg



なんだかねー、孫ができたらこんなお部屋がほしいなーって思ってしまいました(笑)!!

ナチュラルフレンチなSちゃん宅は、まだまだ見どころ満載。。。
早くおうちが片付いたら、庭のリフォームを一緒にさせてもらうのです。。。
その前に、先に我が家のリビングを冬から春に模様替えしておかなくちゃ。。。ですね^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-03-29 16:59 | インテリア | Comments(0)