好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり好きな色

一昨日ペイントした庭のアイアン。。。

ペイント前は黒でしたが。。。
e0272870_20552830.jpg



アイボリーでペイント。。。
e0272870_20563077.jpg



無性に白に塗りたくなって。。。やっぱり好きな色なのです。。。
e0272870_2154792.jpg



なんだかすべてを明るくしたくなって。。。春だから?笑
e0272870_2191648.jpg




今日から4月ですね。。。
うちのメンズたちは無事に大学生、高校生となり、ムスメは高3、進路に向けて新たな新学期が始まりました。。。

それぞれ、健康で充実の一年となりますように。。。

バラもどんどん緑の葉をのばし、来月満開になる日への期待が膨らみます。。。
e0272870_2118213.jpg



そして、リビングの窓際もすっかり春の日差し。。。なんだかうれしい季節です。。。^^♪
e0272870_21251848.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by ma-gu at 2013-04-02 12:08 x
はじめまして!
もう、隅々まで美しく、小物も素晴らしくて、うっとりしながらブログを拝見しました。
お庭もあって、、美しくて、、(うちは賃貸なので、、)
今回塗っていらしたアイアンみたいなもの、うちにも導入したくなりました!
また是非遊びに伺います!

感動した応援ポチっとです^^
Commented by marimaman at 2013-04-03 00:01
ma-guさま♪
コメント有難うございます♪
私もmagu様のサイトにお邪魔させていただきますね♪
私もまだ若いころ(笑)は賃貸で、早く釘を打ったり自由にできる家に憧れて無理を(笑)しましたが、今はDIYで素敵にされている方たくさんおられて、わたしもああすればよかったなーと思う毎日です^^♪
Commented by bijou at 2013-05-16 09:45 x
はじめまして♪
パリの御宅を思わせるとても素敵なインテリア、
DIYで工夫なさっていて、本当に素敵ですね。
うっとりしています。

ブログを拝見しているうちに、
我が家の黒のアイアンのコートハンガーを、
marimaman様のお庭のアイアンのように、
アイボリー色に塗り替えてみたくなりました。

marimaman様、もしお手数でなければ、
必要なお道具類や準備すべきもの、おすすめのペンキの色など、
ご教授頂けますでしょうか。
当方初心者で、本当に申し訳ございません(涙)
どうぞ宜しくお願いいたします。
by marimaman | 2013-04-01 21:27 | インテリア | Comments(3)