好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インテリアでつながる楽しさ

今日はインテリが好き、ということで出逢い、つながっているお友達とランチの時間をご一緒させて頂きました。。。

数あるブログの中からい知り合いになり、お会いできるのはほんの数人です。。。

ただ、好きなことへの想いが理解しあえる存在というのは、本当に楽しく、有難く、凡庸な私にとってはとても刺激を頂くことができる頼もしい存在。。。

そして、いつもお会いしてうれしいなーと思うのが、互いにほんの少ーしお土産を用意して交換すること。。。

互いの好きなものがとても似ているので、チョイスに迷うことはありません。。。
自分がかわいい!って思うものはきっと喜んでくれるはず。。。^^♪
相手の喜んでくれる笑顔を思い浮かべると自然に送りたいものが頭に浮かびます。。。♡

今回のmarimamaは、庭でぼうぼうに増えてきた多肉ちゃんを、プチギフトにしました。。

フレンチシックのRちゃんにはエッフェル塔を添えて。。。
e0272870_093623.jpg


そしてシャビーシックが好きなSちゃんにはRinrin-frenchさんの小さな世界、プチアートのスプーンを添えて。。。
e0272870_0122116.jpg



喜ぶ顔が見たいから。。。って、ハムのCMみたいですけど。。。笑
e0272870_162562.jpg



そして昨日、私が頂いたのが。。。まさしくツボなお品。。。素敵な画像のラベルシールなど。。。
e0272870_172846.jpg


e0272870_191995.jpg



ディスプレイもまた楽しくで仕方がありません。。。ずっとそこにあったかのように。。。
e0272870_1161715.jpg


思いやる気持ちはいくつになっても素直にうれしい。。。
それ以上に、おしゃべりは何倍も楽しかったですけれど^^♪


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-04-18 01:27 | 癒しの時間 | Comments(0)