好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「蚤の市」無事終了しました。。。感謝

こんばんは。。。

本日アンティーク・ビザールさんでの「蚤の市~出逢い~」が無事終了しました。。。

初めてで不慣れなことがいっぱいだったにもかかわらず、暖かく見守っていただきましたお客様、並びにご尽力いただきました関係者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ブログを見ていますと、声をかけてくださった方々。。。
暑い中、小さいお子様を連れてお越しくださった方。。。

有難うございました。。。

また、遠方でお越しいただけなくとも応援のメッセージを頂いた方々。。。
もしくは毎日ブログを見ては応援いただいている方々に、厚くお礼申し上げます。。。

一年前までは、大好きなインテリアや雑貨のこと、DIYのことを語り合ったり、一緒に楽しめる友人はほとんどいませんでした。。。

長年の友人や仲の良い親友でさえ、趣味や関心ごとはまったく違っており、そういう意味ではとても寂しい日々でした。。。

今では「好きなモノ、好きなこと」が理解しあえる皆様との出逢いが私の毎日を、より楽しく、有意義なものに変えてくれました。。。

この年令になって、こんなに深く共有しあえる方たちに出逢えた私は本当に幸せだと思います。。。

つい先ほどまでダイニングでうたた寝をしていましたが、なんとか今日中に感謝の気持ちだけはお伝えしたくて目をこすりながら更新しています。。。

どうか皆様にも、多くの心豊かな出逢いが訪れますように。。。

有難うございました♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by aya at 2013-05-23 08:07 x
昨日は、素晴らしいイベントでしたね。お疲れ様でした!
人見知りをしてしまう私に、気さくに話しかけて下さって嬉しかったです(*^^*)またお目にかかる日が楽しみです☆
Commented by Nobara at 2013-05-23 10:56 x
昨日はお疲れさまでした
皆さんに出会えた事が最高の幸せです
これからもよろしくお願いします

夕べは爆睡しました(笑)
Commented by Masumi at 2013-05-23 11:56 x
marimamanさんへ
こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした~!
今日。。。大丈夫ですか??少しでもユックリして
お疲れを癒して下さいね♡

また今度こそ、marimamaさんとお会い出来た際には
いっぱいいっぱいお話しして『好き』を共有させて下さい^^
今年1回でも関西へ行ける事を目標に
頑張りますね(^_-)-☆
Commented by Kaoruko at 2013-05-23 12:56 x
marimamaさん
こんにちは*Nobaraの娘の薫子です^^
昨日はステキなハンガーをプレゼントしてくださってありがとうございました!(;;)♡
母と2人できゃーきゃー言いながら喜んでおります....♡
早速、ブログを拝見させていただいて、、、なんてステキなお家!とうっとりしています...また楽しみに覗かせてください*

本当にありがとうございました*
Commented by Megumi at 2013-05-23 18:07 x
こんにちは(*^^*)

昨日はお疲れさまでした!
素敵なイベントをありがとうございました♪

チビ連れが私だけだったので、お騒がせしてしまったなー、とか、ご迷惑じゃなかったかと心配してましたが…チビにも私にも優しくしていただき、感激でした。
行ってみて、本当によかったです(*´▽`*)

ハンガー、大切に使わせていただきますね♪

ありがとうございました(〃'▽'〃)
Commented by salt_orange at 2013-05-23 21:29
marimamanさん

昨日はお疲れ様でした^^
うたた寝をした後でもちゃんとアップされるmarimamanさん。
本当にその姿勢を見習わなければっ!
私はビールを片手に持ったままソファーで本寝zzz
完全に酔っ払いのおっさん状態でした><

marimamanさんの作品もかなり完成度が高く色々勉強させて頂きました。
やっぱり一度木工教室を開いていただきたい><

これからもよろしくお願いします。
あと次回会った時にでもエコバックの感想も聞かせてください^^
今日、実験したら6キロの重さには耐えていました^^;
Commented by kk-olive at 2013-05-23 21:45
marimamanさん、こんばんは~★
イベント大盛況だったようで 良かったですね~♪
いろいろとほんとにお疲れ様でした~。
でも、イベントって1度経験しちゃうと楽しくってやみつきになっちゃいますよね~p(*^-^*)q
また次の計画なんかもあるのかな?
まずは、ゆっくり休んでくださいね~(*^-^*)ゞ

olive
Commented by ブロカントエス at 2013-05-24 11:34 x
まりままさん、お疲れさまでした(^^)/

当日はレジまでしていただいて
ありがとうございました<(_ _)>

ブログを始めたおかけで皆と知り合え、
蚤の市が開けた事、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(*^^*)

しかもあんなに素敵なリースまでいただいて!!
すごく疲れていたのですが、
リースだけは壁にかけて眺めました(≧▽≦)

本当にいつも色々とありがとうございます(^^)/

大切なご縁に感謝です(*^▽^*)



Commented by marimaman at 2013-05-25 07:28
ayaa様
もっとお話ししたかったです。。。
今度ぜひゆっくりといろいろ聞かせてくださいね♪
遠いところを有難うございました。。。
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:32
Nobaraさん♪
おいしいお稲荷さん、ムスメにも大好評でした!
いろいろな細やかな心遣い、有難うございました。。。
母への誕生日プレゼントにバッグを頂けばよかったと、ゆっくり見れずにちょっぴり後悔しています。。。
10月までにお時間あるとき、見せてくださいね♪
有難うございました!
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:36
masumiさん♪
今回はお目にかかれず残念でしたが、いつもブログで近況をお察ししています。。。
離れていても心は私達とつながっている。。。なんだかそんな気持ちにならせていただいています^^♪
ますます暑くなり、過ごしにくい季節ですが、お体に気を付けて、いつかお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:43
薫子さま♪
暑い中をお越しいただき、有難うございました。。。
そして、
私の私物であったナフキンリングをお求めいただいて、有難うございました。。。♪
お母様と仲良くなれたことが、今回の一番の収穫だったと思っています♪
これからもご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきたいと思いますので、どうか薫子さんも宜しくお願いします^^
これからは少しお忙しくなられますね♡
お体を大切に、頑張ってくださいね♪
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:46
megumiさま♪
暑い中、本当にありがとうございました。。。
朝一番は混雑していて、おちびちゃんもお疲れでなかったでしょうか。。。?
お昼からはお子様連れも何人もいらしていましたので、ぜんぜんお気遣いなくです^^
かわいいおちびちゃんに、みんな心癒されていました。。。
ご一緒に来てくださったお友達の方にも、どうかよろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございました。。。
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:51
orangeちゃん♪
当日はなんだかバタバタしていて、oranngeちゃんの作品もちっともゆっくり見れなくて、後から後悔しました。。。
他のもとってもお買い得でちょうかわいかったのに多めにもらっておけばよかったーー
あのコロッケがとてもおいしかったので、帰りに夕食用に買って帰ろうと考えながら、またバタバタと退散してしまい。。。笑
次回ゆっくり教えてくださーい!

ワタシ、くたくたになってしまったよ(笑)!
orangeちゃんは若いからだいじょうぶやんな♪
ゆっくり打ち上げしましょう!
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:56
oliveさん♪
いつもoliveさんは数々のイベント、尊敬してしまいます!
ワタシ、年のせいか(笑)、かなり体がガタガタになりましたーー(笑)
でも、仲間と一緒になにかをやって、初めてお会いする方々と交流出来たり、刺激を頂いたり。。。
やはりはまりますか(笑)?
私は、今のところ出産と一緒で、もう二度目はない、と感じたりしていますが、やはり二人目も欲しい。。。とおもってしまったのとおんなじでしょうか。。。(笑)
Commented by marimaman at 2013-05-25 07:59
シャビーちゃん♪
お疲れ様でしたー♪
ほんとに楽しかったね♪
でも、おばさん、疲れたわーー(笑)
このメンバーで、またたくさんの楽しいことをやっていく第一歩になったようで、今は体がくたくたですが(笑)、気持ちはワクワクしています♪
打ち上げでたくさん語りましょうね!
お疲れ様でした♪
Commented by asa at 2013-05-28 12:15 x
遅くなりましたが、蚤の市 お疲れ様でございました。
とても素敵なイベントでしたね。
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

asa Tampopo舎
Commented by marimaman at 2013-05-28 20:53
asaさま♪
お会いできてうれしかったです♪
asaさんのお店にもお邪魔したいでーす♪
有難うございました!
by marimaman | 2013-05-22 23:54 | 日々、思うこと | Comments(18)