人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり。。。

この一か月。。。GW前からずっと走り続けてきた感じでした。。。^^;

ちょうど「蚤の市」が終わった夜、先月にインテリアを取材していただいたときの原稿が校正のために届きました。。。

拝見したら、もうすっかりページが出来上がっていて、自分で撮るのとは全然違って、うちのリビングやキッチンには見えないくらいきれい。。。笑
撮影からまだ3週間しか経っていないのに、ずいぶん前の出来事のように感じます。。。

さすがに一昨日から口内炎と肩こりと、腰痛と、頬に大きな吹き出物が化膿して、昨日は病院通いです。。。^^;笑

年齢を痛感しましたが、初めての経験が3つ終わった充実感とはうらはらに、普段はインテリアやガーデン雑誌を見ながら2時間近い待ち時間を病院で過すのですが、昨日はとてもインテリア雑誌を見る気になれず、読もうと思って買っておいた村上春樹さんの著書を読み始めています。。。

なんだか、インテリア、ガーデン共に、スイッチがオフになりました。。。^^;
素敵な雑貨もインテリアもお庭も、今はお腹がいっぱい過ぎてもう食べれません状態~笑

気がつけば先週のガーデン取材の時には一輪でも咲いてほしいと願ったバラも満開になっていましたが。。。^^;
ほっこり。。。_e0272870_1232651.jpg


ほっこり。。。_e0272870_1291167.jpg


ほっこり。。。_e0272870_1294639.jpg


ほっこり。。。_e0272870_1210148.jpg


ほっこり。。。_e0272870_12104475.jpg


春に植えた新しい苗もきれいに咲いてくれたので、まずはよかった。。。
当分は休憩しながらぼちぼちにしようと思います。。。^^;

今日も掃除を簡単に済ませたら、お昼ご飯をマクドナルドに買いに行って、夕方までぼんやり本の続きを読んで、ほっこりの休日にしよう。。。

以前は小説も夜ふかしして一気に読み終わったものですが、今日はぼちぼちと。。。

「蚤の市」で売れ残ったアンティークの小さな香水。。。
ほっこり。。。_e0272870_12171798.jpg


鍵穴に取りつける小さな装飾たち。。。
ほっこり。。。_e0272870_1218270.jpg


こんなに可愛いのに、誰にも見つけてもらえなかったね。。。笑
一番に売れそう!って思っていたけど、なぜか残って不思議です。。。
きっと私のためにだれのところへも行かないでいてくれたのですか。。。?

本当にこんな休日は何か月ぶりかなー
ほっこり♡

皆様も、よい週末をお過ごしくださいね♪

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-05-25 12:33 | 日々、思うこと