好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとお休みします^^

こんにちは!

いつも見に来てくださっている方、
偶然このブログにたどり着いてくださった方、

アクセス数を毎日眺めてはほんとにパワーを頂いています。。。
気づかないうちに力を分けていただいているんだなーと感謝の気持ちでいっぱいです♪

今回、敢えてこんなことをお知らせしなくてもいいとも思いましたが、
ひょっとして心配してくださる方がいるかもしれない。。。と思い、書くことにしました。。。


なかなか体調が回復せず、もんもんとした毎日を送っています。。。^^;
本来なら絶対考えないようなこともちらっと考えてしまいます。。。

こんな時期もある。。。あとは上昇するだけ!と楽観していますが、
体調の悪いときに書くものは、なんだか自分らしくなく。。。^^;

梅雨時や台風時は気圧の関係?もしくは湿度の関係?
免疫力が低下するようです。。。

ちょっとお休みさせていただきますが。。。
体力全開で戻ってきます♪

大好きな方たち、大好きなモノたち。。。
支えていただいて本当に、感謝です。。。

6月15日?
大好きな大好きな雑誌に載せていただくことになっていますので、よかったら見てくださーい^^
私もちらっと映っていると思います(笑)

いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

e0272870_930186.jpg


by marimaman | 2013-05-30 09:33 | 日々、思うこと