好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです。。。

ご無沙汰しております。。。皆様、お元気ですか?
日々ばたばたと過ごしておりましたが、とうとう体調を崩してしまった先月。。。^^;

5月はフルマラソンを立て続けに走ったような達成感はあったものの、大きな出来事を終えたあと、目標が無くなった。。。というのではなくて、自分が次に行くべき道を見失ったような感じでした。。。^^;

実は先月に出逢ってしまったものが、いつまでも心から離れないでいます。。。

おそらく、アメリカのものだと思うのですが、アンティークのクロスステッチのフレーム。。。
ピンク系の明るく暖かいステッチでした。。。

あるアンティークの倉庫にあったのを見つけたものの、他に欲しいものがあったので、頂かずに帰りました。。。
13年くらい前の私なら飛びついたにちがいないアメリカのアンティークです。。。

おそらく今のインテリアにはなじまないのはわかっているので、購入しなかったのです。。。

でも、あれから、どれだけ素敵なアンティークを見ても、心がときめかなくなりました。。。
大好きなフレンチアンティークのモノたちが無色に見えるくらいに。。。^^;

うーーん。。。
あれは遠くのお店にあるので、そうそう買いに行けません。。。
でも、あれが私の家に来てくれたら、きっと新しいインスピレーションがむくむくわいてくる予感がします。。。

遠くのお店に今一度お引き取りに行こうか。。。
私のもとに来るという縁があるのなら、きっとまだ売れずにあの素敵な倉庫にあるに違いないのです。。。

逢いたくて、逢いたくて。。。
なんて、そんなもどかしい気持ち。。。迷えるmarimamaです。。。^^;


それでも、ブログをお休みしてから一週間。。。
楽しいことがいっぱいありましたよ。。。^^

ムスメのアメフト部が快進撃を続けています。。。
先週土曜日の勝利で、西日本で4位以上にいけそうです。。。

そして、日曜日は長男が大学のクラブで公式戦デビューを果たしました。。。
浪人していたので高3の秋季大会以来1年半ぶりのユニフォーム姿の長男。。。
体がまだ出来上がっていないのでは。。。と心配でしたが、なんとか、なんとか。。。^^;

次男も真新しいヘルメットや防具が届き、巷ではアメフト一家?と笑われています。。。

先週の土、日はそれぞれが勝利、今日はムスメと次男のそれぞれの高校で運動会。。。
今年が最後の高校生活となるムスメの学校をのぞいてきました。。。

e0272870_22512896.jpg



子供たちの元気な姿は、迷えるアラフィフにパワーをくれたようで、今日は久しぶりに更新させていただきました。。。


訪ねてくださった皆様、ありがとうございます~
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by secretguardian2 at 2013-06-06 09:37
お邪魔します!

素敵なお品に出会えたんですね!
どうかそんな時は迷わずまっしぐらにもう一度会いに行ってくださいませ!

私もいろんなお品に恋をして、
国もジャンルもバラバラで、
統一感がないのですが、
自分が好きで魅かれたってことだけでも素敵な奇跡ですわ!

たった一つのお品に出会って、
インテリア全部変えた・・・・なんてよくあります♪

素敵な出会いがあってよかったですね☆お邪魔しました。
Commented by Rinrin-french at 2013-06-06 11:02
やっほ~~♪
marimamaちゃんが 迷えるなんて珍しいじゃない~
そんなに恋い焦がれるならやっぱり行ってきちゃおう!!
色んなテイストがあっていいと思うよ~~!

みんなそれぞれ大なり小なりミックススタイルなんじゃないかな^^
うちも若いころからいろんなインテリア、、
イタリアンモダンもやったし、バリ島リゾートスタイルもあったな~(笑)

ほんと、子供たちには元気もらうよね!
ワタシも日々、、幼稚園で小さな子たちに癒されています★

Rinrin-french
Commented by kk-olive at 2013-06-06 15:31
marimaman さん、こんにちは(*^-^*)ゞ
体調は、戻りましたか?

お元気そうで良かったです♪

何やら 気になっているものがあるのですね。
すごくお気持ちわかりますよ~。
どんな素敵な品なんでしょう?
ゲットできるといいですね☆

そして、お子さん皆さんも頑張ってますね~!
スポーツやってるとお洗濯ものも半端ないですよね。
私なんてたった一人の泥汚れで発狂しそうになってるので ダメですね~^^;
お子さんの頑張ってる姿はほんとにどんな薬より効くかも?(笑)
また気楽に更新してくださいね!
楽しみにしてますよ~❤
Commented by marimaman at 2013-06-09 13:34
secretguardianさま♪
カフェの工事が始まるのですね。。。
とっても楽しみです^^♪
私も先日の「蚤の市」で素晴らしい方々にお会いでき、その後迷走中です。。。^^
Commented by marimaman at 2013-06-09 13:34
Rinrinちゃん♪
やっぱり頂きに行ってこようかしらね~~~和歌山へ(笑)!
Commented by marimaman at 2013-06-09 13:35
oliveさん♪
oliveさんが近くにいたら、ほんとお話ししたい。。。相談に乗ってもらいたいです!!
ワタシ、現在インテリア迷走しています。。。^^;
by marimaman | 2013-06-05 22:53 | 日々、思うこと | Comments(6)