好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フラワーレッスンのあと。。。ReveCoutureへ

今日はAngeさん、Rinrin-frenchさんとご一緒のReveCoutureのフラワーアレンジメントの教室に。。。
素敵ブロガーさんのお二人の顔を見るだけで、ほっこり。。。♡

夏の海をイメージしたさわやかな素材で。。。
e0272870_22374539.jpg



吉村みゆき先生の可憐でシックな素材に助けられながら、またもや四苦八苦の2時間でしたが。。。なんとか仕上がり。。。^^;

そのあとはAngeさんと吉村先生のアンティークショップ「ReveCouture」
→☆でほんのひと時を過しました。。。

今日は吉村先生がお客様のオーダーで作成されたアーチが、納品前でお店にあるというので何が何でも見たくてご訪問。。。

一か月ぶりですが、また雰囲気が変わっていて、いつ訪れてもきゅん♡となるようなツボかわいい店内。。。
e0272870_2246321.jpg

e0272870_22473528.jpg

e0272870_22472217.jpg

e0272870_22482426.jpg



そして、吉村先生の作品のアーチ。。。
e0272870_22492732.jpg


想いが込められた素材やパーツが織りなすシーンに感動 ♡
e0272870_22495518.jpg


e0272870_22503114.jpg


ひとつひとつがみゆきさんの繊細でしなやかで、潔い空間を作っているのですね。。。私の貧弱な言葉ではうまくあらわせませーん^^;

アーチの向こうは妖精と天使がいると思える美しい光景にうっとり。。。♪
e0272870_22555695.jpg


もうすぐオーダーされた方のおうちにお嫁入り。。。きっとそこで大切に愛でられるに違いありません。。。^^

冷たい飲み物とケーキをごちそうになって、久しぶりに心ときめく時間を過ごさせていただきました。。。

今週からは予定が立て込み、久しぶりにバタバタ楽しくなりそうです。。。^^



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by panierr at 2013-06-13 00:20
こんにちは~~
Rinrinさんorangeちゃんのブログで
お名前は存じ上げてました^ー^
みゆきさんのお教室に行かれてるなんて
羨ましいです~~~^^
やっぱりお店も素敵ですね~~
マントルピースも素敵だしヘッドピースや
植物のディスプレイはピカイチです♥
大きなお子さんがいらしてびっくりしました!!!
Commented by marimaman at 2013-06-13 16:37
panierrさま♪
コメント有難うございます^^♪
私もRinrinちゃんやOrangeちゃんのところなどでコメントをいつも拝見していました。。。♪

いつもレッスンの後にReveさんの伺うのが楽しみなんです^^♪
今月もすてきでした♡

そうなんです~~みなさんよりずっとずっと大きな子供がいるんです!(笑)
by marimaman | 2013-06-11 23:09 | 癒しの時間 | Comments(2)