好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝室のプチリフォーム。。。ベンチをペイント

毎日少しずつですが、寝室のプチリフォーム、進めております。。。

何かをやり始めるたびに陥るジレンマ。。。「あー、仕事辞めたい」~笑
ささやかな仕事内容にもかかわらず、日中はPCにかじりつき目を動かし、手を動かし、頭の中は次にやりたいことをずっと妄想している迷惑社員です。。。ワタシって^^;

家に帰ってからバタバタと家事を終わらせると、夜はほんの15分でも毎日何かやりたいことを続けるのが、働く主婦向けDIYのススメでしょうか。。。^^;

そんなこんなで昨晩の作業。。。

実はこの寝室にどうしても飾りたいものがあるのです。。。
今は置き場所がなくて階段の空きスペースに置いてあるのですが、それを置く背景を何にしようかうーん、と寝室を見回して、考えて。。。
e0272870_16485683.jpg



ベンチをミルキーホワイトにペイントしました^^♪
e0272870_16493958.jpg


ちょっとやすりでこすってシャビーっぽく。。。
e0272870_16504425.jpg



これで、きっとあれを置いたら可愛くなるだろう~~

今日もそんな妄想をしながら、ただ今仕事中にこっそり更新しています。。。(ゴメンナサイ^^;)


昨夜は夕食の時にビールを2本頂いた上に、寝る前にお友達と電話で楽しい話をたくさん聞きながらまたまたビールを頂いてしまい。。。朝起きたら二日酔いでしたーー(笑)
なんとっ、夜中に5本も飲んでいたみたいで。。。後半、記憶がない^^;
「お前おんなじこと何回も言うとったぞー」とは横で寝ていたダンナ様のお言葉ですが^^;、
だって楽しかったんだもーん^^;

インテリアやアンティークの話が尽きることってないんです。。。酔っぱらっちゃってもねー
でも相手のお友達はしらふのはずなので、きっと根気よく話を聞いてくれたに違いない。。。と、朝起きて思いました。。。^^;

さて、もうベンチも乾いているはずなので、帰ったらさっそくイギリスアンティークのむふふ。。。を飾ってみよう^^♪




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by りぃはは at 2013-07-04 21:05 x
こんばんは~

板壁、とっても可愛いですね!!
幾つになろうと 好きなテイストは譲れませんもの(笑)
ハイジの山小屋! ステキですよ~

私も仕事を始めてから、DIYの時間がなかなか取れず・・・^^;
marimamaさんはスゴイなぁ って感心しきりです。
でも、今日はお休みで 時間が出来たので
朝からホームセンターにひとっ走りしちゃいました(*^^)v
私もマイペースでがんばります~

ベンチに飾るモノ。。 楽しみにしてますね☆



Commented by marimaman at 2013-07-05 14:10
りぃははさん♪
こんにちはーー^^
お仕事のペースにもすっかり慣れてこられたでしょうね。。。^^♪
最近はペース落ちて(笑)、ちょっと時間があってもついつい早寝しがちです。。。^^;

ホムセンで何を仕入れてこられたのかなーー
りぃははさんのブログもまめにチェックしますよ♪
スペース取り合戦、わかりますーー!
うちは兄が下宿したので、弟が自分のスペースが広がったと喜んでます(笑)
by marimaman | 2013-07-03 17:01 | インテリア | Comments(2)