好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝室のプチリフォーム。。。七夕とイギリスのアンティーク

今日は七夕。。。
例年になく、すごく天気の良い休日でした。。。

さっき、天の川みえるかなーとひとりでぶらぶらお散歩してきたのですが、いまひとつ。。。^^;
最近視力が低下しているせいで、せっかくの夜空なのにちょっぴり残念。。。


今、我が家の受験生のムスメ、先週末から学期末テストの真っ最中です。。。^^;

彼氏君の方がずっと優秀なので、二人してずっともくもくテスト勉強しています。。。
一昨日と昨日は彼氏君のおうちでお世話になり、今日は朝から我が家でもくもくと。。。

うちの子供たちの部屋には実はドアがついていないので、中は丸見えで話し声まで聞こえてしまいます。。。^^;

なんだかこっちが聞いてはいけないような気がして、どきどき。。。^^;

勉強ってこんなに楽しいものでしたっけ。。。^^;
うらやましい受験生です。。。

いつも食事は、二人で娘の部屋でちゃぶ台で向かい合って食べてます。。。
とっても楽しそうです。。。

ダンナさまが、「下で一緒に食おうぜーー」と声をかけますが、ムスメは嫌がって、2階に持って上がります。。。
可愛そうなダンナさま。。。ですが、そりゃあ、私だってイヤだわーー笑

今夜の夕食はみんなの好物、とんかつでした♪
今から二人で天の川を見に行って、いろいろお願いするそうです。。。

「何お願いするん?」って聞いたら、
「そんなん、秘密や♡」ですと~


昨日、寝室のこげ茶の床に、ワイトパイン風のフロアータイルをひいてご機嫌な私は、今日は一日ディスプレイ。。。

白い床と白い板壁。。。
ミルキーホワイトにペイントしたベンチにはイギリスのアンティークたちをコラボ^^♪

e0272870_2138073.jpg


ふふふっ♡
このために先日ベンチをペイントしたんです。。。^^♪

私だって、ムスメたちに負けじと、けっこう楽しい休日でしたもんね。。。

寝室のプチリフォーム、こつこつですが、進んでおります。。。^^♪
e0272870_21454583.jpg



今頃あの人たちは、夜空に何をお願いしてるんでしょうかね。。。^^;
うらやまじい~~ったら^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-07-07 21:59 | 日々、思うこと | Comments(0)