好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペイント、ナチュラルフレンチなグレーのミラーを寝室に

こんばんは!
この数日間、腰痛のためゆっくり、そろそろ、のろのろの毎日を送っています。。。^^;

インテリア熱は決して冷めているわけではないのですが。。。写真を撮るのも腰に力が入るため、そろそろ~っと。。。^^;

このところはちょこちょこっとできる模様替えを楽しんでいるmarimamaです。。。

おかげで、ずーっと気になっていたモノをペイントしましたよ^^♪
それはこれ。。。シックなシルバーのミラー。。。
e0272870_2043479.jpg


実はリビングのどこに置いても、いまひとつだったので、いつかペイントしよう~と思いながら放置していました。。。^^;

新聞紙で養生してから金属プライマーをスプレーして、ペールなグレーをぺたぺたと2度塗り。。。
e0272870_20592747.jpg


e0272870_20492978.jpg


乾いたらささっとやすりをかけて。。。
e0272870_20483232.jpg


ずっとミラーが欲しかった寝室にさっそく取り付けました^^♪
e0272870_2050398.jpg



ずっと気にいらなかったミラーが、いきなり好きなモノに昇格です。。。^^;
e0272870_20525966.jpg


やっぱりペイントはエコですね。。。^^♪

もうすぐお盆休みですが、楽しみにしていたおおがかりなDIYは我慢、ちょっと大人しく、ちょこちょこっとできることを楽しんで過ごそうと思っています♪


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2013-08-08 23:10
marimaman さん、こんばんは☆
腰痛は良くなってますか?正直、私もギクギクしてますが・・湿布はったり、電気で温めたり・・自己流治療のおかげ?かなんとかひどくならずに済んでます^^
marimaman さんも お大事にしてくださいね!

ミラー、とても素敵に変身ですね。
私もこちらのカラーが好みです♪
とても統一感が出た感じですか?寝室がとっても素敵な空間になりましたね~。
うちの激狭な寝室も何とかしなくちゃ!と思っちゃいました~。

olive
by marimaman | 2013-08-08 21:00 | インテリア | Comments(1)