人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の写真

長男の大学のアメリカンフットボール部のホームページに夏合宿の写真が公開されていました。。。
ちょっと会わない間に体重も増えて、浪人中のなまった体もかなり筋トレをし、走りこんだようでずいぶん引き締まって大きくなったようです。。。

その写真を見て、「あれ、どっかで見たことあるような。。。?」と思いました。。。
そして思い出したのが20年前のカレンダー。。。

どこにしまいこんだか思い出せなかったのですが、決して捨ててないはず。。。
ひたすらアルバムの入った引き出しやら、押し入れやらを探して。。。あった♡

思い出の写真_e0272870_1950523.jpg



1993年。。。
この年の1月、ダンナさまと私は結婚式をあげました。。。
そして新婚旅行はアメリカに、アメリカンフットボールのスーパーボウルのチケットは取れなかったのですが、開催されるローズボウルスタジアムに行きたい、と言ったダンナさまについていって、アメフトもほとんど知らないままに、UCLAとUSCにも行って、大学のアメフトグッズを買いあさり(笑)。。。

帰国してまもなく私はインフルエンザで寝込んで治ったかと思うと、ダンナさまは盲腸で入院(笑)!
仕事を終えたあと、毎日病院に立ち寄ってダンナさまの顔を見るのが楽しみでしたっけ。。。^^;

そして、新しい生活が始まった矢先に長男の妊娠がわかり、10か月後の11月の終わりに出産。。。
1993年はダンナさまと私と子供たちとの家族にとって、第一歩の年だったのです。。。


このカレンダーはダンナさまが当時所属していたアメリカンフットボールの社会人チームが記念に作ったものでした。。。
まだ29歳の彼。。。若い(笑)!!

この写真に今の長男がそっくりなんです。。。^^;
なんて似てるのでしょう~~笑

顔つきだけでなくって、髪質や肩、腕、足。。。こんなに似るものなんですね。。。
次男は小さいころからダンナさま似ですが長男は私、というか、私の父や弟に似ていたはずだったのですがいつの間に??

20年経った今、私は相変わらずアメフトのことがほとんどわかりません。。。^^;
難しい、、というかあまり関心がないのでしょうか、詳しいことまでさっぱり覚えられず、家族の中ではアウェイ的存在。。。^^;

長男はもちろん、マネージャーのムスメにも、高校で始めたばかりの次男にも、ちょっと知ったかぶりをしてもさりげなくスルーされています。。。^^;

こないだ、ムスメの彼氏君に、
「おばちゃん、新婚旅行で、スーパーボール直前にローズボウルに行って、UCLAやUSCにも行ったんよ^^」と、ちょっと自慢して言うと、「すげーーーっ!いいなぁ、俺らも行きたいっ!!」とムスメに言ってました。。。

ふーん、やっぱりそんなにいいところだったわけね。。。私は知らなかったけど^^;


今ではすっかりお腹がぽっこりのダンナさま。。。
嗤いたい反面、自分も同じだけ歳を重ねて同じようにお腹もお尻も。。。ですから、笑えません。。。^^;

思い出の写真_e0272870_20233496.jpg



ダンナさまの番号は。。。恥ずかしいのでお許しください(笑)!!



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-09-05 20:34 | 日々、思うこと