好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「私のカントリー №86」によせて

こんばんは!
昨夜からダンナさまと二人してめずらしく風邪をひいてしまいました。。。^^;
のどが痛くて、熱が出そうな嫌な前兆。。。^^;
朝からイソジンで何度もうがいをしています。。。

朝夕はひんやりするものの、昼間は30度以上なので、身体がついていきませんね。。。
本来なら、先週の台風で被災したところへ後片付けのお手伝いに行きたかったのですが、家で大人しくしています。。。

久しぶりに予定なく家で過す休日。。。
じっくり読めていなかった「私のカントリーNO86」を隅々までしっかり目を通しました。。。
e0272870_2032261.jpg


今回の号は私にとってもとても大切な一冊。。。
実は前号に我が家を掲載していただいたのですが、その取材の時、ライターさんに私の家以上に熱く語ってしまったおうちが今回の号に巻頭で取材、掲載していただいているのです。。。

それはアンティークショップ「ReveCouture」オーナーの吉村みゆき先生のフラワーアレンジメントの教室でご一緒して以来ずっと腹心の友(と私が一方的に慕っている。。。笑)であるAngeさん→☆のAngeVillage~天使の村。。。
e0272870_2043595.jpg


4ページに渡って巻頭で紹介されています。。。

カメラマンさんが一日の取材ではとても撮りきれない。。。とおっしゃったほどほんの一部ですが、心が洗われるような素晴らしいページでした!

ご主人と奥様と、10年の歳月をかけて、イギリスやフランスのアンティークを用いてすべて手作りで作り上げられた空間です。。。

私が私の家以上に愛してやまない場所です。。。

ぜひじっくりご覧になってくださいね。。。^^♪






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Ange at 2013-09-21 23:34 x
風邪ひき大丈夫ですか?

娘の水疱瘡がやっと治りパソコンの前にたどり着きました

腹心の友と呼んで頂いて大変光栄です

でも友というよりmarimamaちゃんは

恋人なんですけどね・・・

実は昨日Oさんが取材の為にAnge地方に

来ていると連絡を頂き

夕方から夜遅くまでmarimamaちゃんの話題で

お話していました

くしゃみしていなかったでしょうか?

だから風邪気味のような症状では・・・

from ange
Commented by marimaman at 2013-09-22 16:56
angeさん♪
確かにくしゃみばかりしていましたが。。。笑
いまだに鼻ずるずるなので、風邪でした^^;
Oさん、お元気でしたか?
素敵な記事&写真で、わたしもまた何かしたい!という気持ちになってきました!
by marimaman | 2013-09-21 20:52 | インテリア | Comments(2)