人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の反省

今日の反省_e0272870_11144918.jpg


相手を思いやる気持ちを伝えるのは本当に難しい。。。

励ますつもりが、相手の心に踏み込んで、余計なおせっかいになってしまった。。。

ましてや家族や夫婦や親しい友達ならなおさらのこと。。。

心の距離が近いと錯覚して、安心して、。。。
でも、それは自己満足の勘違いであって、ほんとうに相手の気持ちを考えていなかったように思います。。。

今朝の私は猛烈に反省中です。。。


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-07 11:18 | 日々、思うこと