人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の会話

今日の会話_e0272870_12425986.jpg
今朝、出勤前に佐川急便のクール宅急便が。。。
打ちたてのうどんが8人前。。。要冷蔵。。。

実は最近、ダンナさまが楽天のスーパーセールや優勝セールをきっかけに、食材をネットで購入するのにはまっており、我が家の冷蔵庫はパンパンです。。。

確かに高級牛肉が驚く程安かったり、おいしいものが食べれるので決して有り難くないわけではないですが、いきなり宅急便で届くので、ちょっと。。。^^;

ダンナさまとは職場が同じなので、お昼の休憩の時に、
「もう冷凍庫も冷蔵庫もパンパンだから当分買わないでね。。。」と言ったら、

「アイツ呼んで食べたらええやん!」と言いました。。。
「アイツってS太?(下宿中の長男の名前)」
「ちゃうちゃう、アイツや~〇〇やーー(娘の彼氏くんの名前)」

「わざわざ呼ばなくても来るやん。。。」
「。。。そうやな。。。」

馬鹿な会話をしましたが、ダンナさまは彼氏くんがうちに来ていてもほとんど話をしません。。。

が、どちらかというと、かなり、大好きみたいです。。。笑

昨夜、ちょいお酒を飲んで、
「明日からヤツが来たら、夕食は一緒に食べよう~」と言ったので、

「二人にさせてあげたら?」と私が言ったら、
「いや、もっとヤツとアメフトの話がしたい。。。」ですって。。。笑

いつも私にはそんなことを言うくせに、普段はほとんど話をしません。。。

気持ちはわからないでもないけれど、面白いからほうっておこうーーっと^^♪


いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-08 12:44 | 日々、思うこと