好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

掲載誌「ナチュラルフレンチガーデニング」

昨日発売の「ナチュラルフレンチガーデニング」。。。
e0272870_23392315.jpg


とても素敵なムック本に掲載していただきました。。。

5月に取材していただいた時は、まだできたてほやほやの庭。。。
サンルームと小さなフロントガーデン。。。
e0272870_2344180.jpg



今年の1月はまだこんな風景でした。。。^^;
e0272870_23483754.jpg


春までに新しく庭を作り直そうと思い立ったのが1月30日~笑!!

極寒の中での2か月の作業が今となっては懐かしいです。。。^^;
(→よろしければDIYの過去記事をご覧ください。。。)

同じことをもう一度やって、と言われてもできません。。。笑
でも楽しかった。。。^^♪

当時のブログを見てくださって、取材の声をかけて頂いて。。。
5か月経った今、改めて当時の写真や記事を読ませていただくと、はるか遠い出来事のような気もします。。。

現在の庭は、小さかった苗もすっかり成長し、こんもりわさわさしています。。。^^;

今年は夏が厳しく、いまだに暑い日が続いていますが、来年の春のパステルカラーの庭を思い浮かべて、ぼちぼち大好きなパンジーやノースポールを植えていかなくてはなりませんね。。。

それもまた楽しみ。。。
インテリア、ガーデニング、子供たち。。。
今年はいろいろと楽しい秋になりそうです。。。

わんわん!(笑)
e0272870_0133330.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by salt_orange at 2013-10-10 13:12
marimamaさ~ん
見ましたよ!何で前向いてないの~?(*^o^*)
ガーデンといいお部屋作りといい、marimamaさんエッセンスが見事にフレンチと融合して素敵でした…
早く、お宅探訪したい~\(//∇//)\
私もあれやこれやと意欲がフツフツしてきました。
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by panierr at 2013-10-10 17:06
marimamanさん^^

私も見ましたよ~~
まさか一緒の本に載っていてびっくりしました^ー^
でもブログで見ていたのですぐにわかりました~
だって飛びぬけて真っ白で素敵空間ですもの(*´∀`*)

↑いいな。。。orangeちゃん。。。。。
あたちもお宅探訪したい>。<
Commented by kk-olive at 2013-10-10 20:47
marimamanさん、こんばんは☆
わ~とても素敵な本に掲載されているのですね!
あの頑張られていたときのガーデンとサンルームに・・
そしてmarimamanさんを拝見できるのですね~♪
これは本屋さんに行かなくちゃ!!楽しみです~❤

olive

Commented by marimaman at 2013-10-11 01:01
orangeちゃん♪
ランチ会しようしよう~~
せめて年内にクリスマス会、しようしよう!!
去年のRinrin家のクリスマス会、楽しかったね。。。
なかなかビザールさんでも会えないのが残念だわ^^!!
Commented by marimaman at 2013-10-11 01:05
penierrさん♪
私、まだじっくり読んでなかったのですが、
慌てて探して、見つけましたよ^^♪
penierrさんの頁、とてもすてきで見入ってしまいました!!

私の場合、カメラマンさまのテクニックのたまものでございます。。。^^;
Commented by marimaman at 2013-10-11 01:08
oliveちゃん♪
実はねーー(笑)
朝から髪にワックスつけて、ふわふわくしゅくしゅっとしていたはずが、夕方近くに撮っていただいた写真ではヘルメット状態になってて、超ハズカシイんです、私ーー^^;(笑)!
oliveちゃんみたいにかわいく髪をまとめられたらいいのだけれど。。。あれが世に出ていると思うと実は消えたいのーー笑!!!
Commented by ブロカントエス at 2013-10-16 12:17 x
見ました~~^^すっごく素敵でした^^

本ってたまに、実物と違う~~と、
思う事があるんですが、
実際のお家の魅力が伝わってきました^^


ブログで紹介させて頂こうと思ったら、
お友達に貸したまま・・・

近々紹介させて下さい^^

漆喰も良いですね^^
私もしたいのですが、重い腰があがりません・・・・・

Commented by marimaman at 2013-10-16 21:41
シャビーちゃん♪
私のぼさぼさ頭も見てくれた?^^;
でも、実は頑張って準備したデッキがまったく映らず、掃除もしていなかった裏のウッドデッキが掲載されてしまい、苦笑です。。。

しっくい塗ろう塗ろう。。。と思いながら、数か月放置。。。
ようやく重い重ーい腰が上がりました。。。笑
by marimaman | 2013-10-10 00:05 | 日々、思うこと | Comments(8)