人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンデライオン。。。遅咲きのたんぽぽ

今日はマリコ先生のアクセサリー教室。。。
今日はチェーンと皮ひもを編んでブレスレッドを作りました。。。
ダンデライオン。。。遅咲きのたんぽぽ_e0272870_23465234.jpg


スワロフスキーとアンティークパーツのものをダブルで。。。
ダンデライオン。。。遅咲きのたんぽぽ_e0272870_23472492.jpg



次男の中学時代の野球部のママ友たちと、ランチ&ティータイム。。。笑
今日はダンナさまたちとの出逢いや、知り合う前の話に大盛り上がり(笑)!!

だからでしょうか。。。
この歌をくちずさんで帰宅。。。^^;

当時、大学生だった私が大好きだった歌。。。
松任谷由美の「ダンデライオン」。。。

今井美樹がユーミンをカバーしたCD「Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics」を聴いて、これは入ってなかったのだけれど、ユーミンワールドにひたっています。。。


「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」 
松任谷 由実 作詞・作曲

夕焼けに小さくなる癖のある歩き方
ずっと手を振り続けていたい人
風にのり飛んできた はかない種のような
愛はやがて来る冬を越えてゆく

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出会うための
そうよ運命が 用意してくれた大切なレッスン
今すてきなレディーになる


大好きな歌詞。。。

過去の恋は苦しくて、せつなくて、
でもあの時の想いがあったから、今の運命の人との出逢いはなによりも愛おしくて、大切なもの。。。

失った恋は忘れ難いかもしれないけれど、今の愛はあなたにとって太陽。。。
これからはどれだけあなたが傷ついても、永遠にあなたの心を優しく満たし、温めてくれるのです。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-11 00:49 | 日々、思うこと