人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懺悔の時間。。。^^;

サルグミンヌのコンポートに、聖書とクロスを置いてみました。。。
懺悔の時間。。。^^;_e0272870_033696.jpg


ベッドの横に置いて、夜眠るとき、朝目覚めたとき、何気なく眺めるだけで、なんとなく自分を顧みて真摯な気持になれるような気がします。。。^^;

どうもこのごろドキドキしているんです。。。
最近、子供たち、ワタシと共有のこのPCやスマホをかなり使うようになりました。。。


私のブログ、好き勝手なこと、おおかた夜遅くに酔っぱらって書いてます。。。^^;

真顔ではとても語れないことをつらつら書いてるもので、もちろん家族にも友人にも見せれません。。。^^;

毎朝5時半ごろ起きて、夜中に自分がアップしたのを改めて読んでは、酔っ払いのあほーーーと思って削除したくなる時も多々ありますが、レポートを見ると真夜中や早朝にわざわざ読んでくださった方がたくさんいてくださることを思うと、酔いが冷めてどれだけ恥ずかしくても、有難くって消せません。。。^^;

ですが、最近ビザールさんやReveCoutureのレッスンなどで、
私がmarimamaということで、「ブログ読んでます」とお声をかけていただくと、非常に恥ずかしくて消えたくなります。。。^^;

いずれ、ダンナさまや子供たちにバレたら。。。
自分たちがどれほどのネタにされているか彼らが知ったら。。。こわー^^;

いつもは殺伐とへー然と生きている母が、
夢見る乙女のごとく、気恥ずかしい言葉をつらつら書いていることを知ったら。。。きっとすごーく笑われるに決まってるっ^^;

このブログ、「marimama」で検索してもほとんどヒットしませんが「marimaman」で検索したら、けっこうトップにでてくるんです。。。^^;

今はまだ私に無関心な彼らですが、魔がさして、「おかーさんのブログ見てみよう」と思う日が来ないことを信じて。。。またつらつらと書く。。。^^;

ふと思い立って始めたのですが、一年半なんとか続いてきました。。。
最初は記録のつもりでしたが、書いているうちに、だれにも面と向かっては言えないけれど、素直に思うことを書かせていただいては、自らを振り返ることができる懺悔の場になりました。。。

懺悔の時間。。。^^;_e0272870_0434780.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-12 00:45 | 日々、思うこと