人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングしっくい完成~キッチンへGO

こんばんは!

天候に恵まれた3連休でした。。。
と言いつつも、土曜日は午後からムスメの高校で大学進学についての保護者召集で、一日ばたばたとつぶれてしまいました。。。^^;

昨日の日曜日は、なんとか有意義に過ごしたくて、しっくいが足りなくなってずっと放りっぱなしだったリビングのしっくい塗りをようやく終わらせることができました。。。^^;

これだけ塗り残していたのが。。。
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_18593834.jpg


完成。。。あとは乾燥を待つのみ。。。
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_1911474.jpg



これで終わってしまうと、また放置してしまいそうなので、勢いが止まらないうちに次はキッチンへ。。。笑

キッチンの天井はかなり変色していて悲惨な状況。。。^^;
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_1964889.jpg


夕方までせっせと塗り続け、夕食の準備があったのでコレだけ残ってしまいましたが、まずまずの達成感。。。
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_1944984.jpg




そして三連休最後の今日はムスメがマネージャーを務める高校のアメフト部の大阪大会決勝。。。

勝ち抜いてきた同志、苦しい展開になり、僅差で負けてしまいました。。。

それでも大阪2位で全国大会への切符は手に入っているので、大阪での優勝はかなわなくとも、悔しさをバネに、全国優勝をめざして11月25日からの全国大会で頑張ってくれることと思います。。。
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_19451578.jpg


我が家では長男、長女、次男ともにアメリカンフットボールに青春をかけているのですが、
既に大学生の長男も、高1の次男も、ともに惜しくも叶っていない高校での全国大会に、娘がマネージャーとして3回目の出場です。。。^^;

子供のころから兄や弟以上に足が速く、骨格が大きくて勝ち気だったムスメ。。。
もしも女の子でなくて、マネージャーでなくプレイヤーであってくれたら、もっともっと嬉しかったかなぁ。。。^^;

今では食べても食べても太らず、筋力をつけて体重を増やすのに大変な思いをしている小柄な弟の横で、太りやすい体質で、大好きなスィーツを我慢中のムスメ。。。^^;

なんかなぁ。。。ちょっと残念^^;


アメフトの神様。。。
彼女たちが悔いのない高校3年を締めくくることができますように、どうか見守ってください。。。


今から頑張って、キッチンの天井、続きのしっくいを塗ってしまおうかな。。。
リビングしっくい完成~キッチンへGO_e0272870_19394553.jpg




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-14 19:50 | DIY