人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンDIY。。。アンティーク窓が好き

気が付くと、明日で10月もおしまいです。。。

ブログも長らく更新が滞りがちでしたが、今月はなんとほぼ毎日、もしくは隔日に更新していました。。。びっくり!

なぜか?
それは、今月ほとんど何も作業していなかったから~笑

それも、写真も撮らず、ほとんど家族ネタをつらと書いていたので、なんぼでも書くことは山ほど。。。笑^^;

秋の夜長、まったり、のんびり過ごすことができました。。。が、インテリアブログに名を連ねながら、毎日読んでくださったみなさま、ごめんなさい^^;

ようやく、ぼちぼち年末年始の長いお休みのDIY週間に向けて、なにかやろうかな。。。とわくわくし始めてきました。。。


そして、今年のクリスマスは東京に行く予定。。。いえ、ゼッタイ行くんです!
だから大掃除も早めにやり始めよう、と固く心に誓ったmarimamaです。。。^^;


さて、今日は久しぶりにインテリアネタを。。。

キッチンの入り口のところのアンティークの窓に、プチなドライフラワーを小さなガラス瓶に挿しました。。。
キッチンDIY。。。アンティーク窓が好き_e0272870_19581687.jpg


このアンティークの窓を取りつけたくて、今年のお正月休みはキッチンのL字収納づくりでした。。。
キッチンDIY。。。アンティーク窓が好き_e0272870_1959869.jpg



キッチン側からリビングを眺めるのも毎朝のお気に入りの時間。。。^^♪
キッチンDIY。。。アンティーク窓が好き_e0272870_19593720.jpg



本当に欲しいものって、どこにも売っていなくて、でもどうしても欲しくて始めたDIY。。。

自分の頭の中で思い描く我が家にはまだまだ程遠いですが、これからも、時間はかかるけれど、少しづつ近づいていけたら嬉しいです。。。

キッチンDIY。。。アンティーク窓が好き_e0272870_2001428.jpg




さて、実は昨日、とうとうガラ携からアイフォンデビューした私。。。^^;
ですが、アイフォンを手に取って30秒後にイラッとし始め、5分後にはとうとうキレました。。。

使い方、さっぱりわからへーん^^;

まず、かかってきた電話に出れずに切ってしまうこと数回。。。^^;
同じ人に同じメールを何度も送ってしまうこと数回。。。^^;
まず、Nを押したいのに、何度押してもMになる。。。(単に指が太い、ということですか?)。。。^^;

挙句の果てに、かけたいわけではないのに、知らないうちに、着信のあった人に何度も電話をかけなおしていた。。。みたい^^;

ワタシからの夜更けの謎の着歴を不気味に思った数人の方。。。ゴメンナサイ^^;


いつになったら使いこなせるのかしらん。。。?
今日もアイフォン疲れのmarimamaです。。。^^;







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-10-30 20:02 | インテリア