好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

息子の部屋のリフォーム始まる。。。??

e0272870_2019927.jpg


ムスメと彼氏くんたちがクラブを引退して今日で3日。。。

最後の試合が終わったら、抜け殻のようになっちゃうのではないかしら。。。と心配していたママたちの心配をよそに、登校するのもあと8週間となった彼らは、遅まきながら、最後の高校生活を謳歌し始めました。。。^^;

ほとんどのプレイヤー君たちは進学する大学が決まっていますが、うちのムスメの場合、今から推薦入試のための願書を出願します。。。ハラハラ。。。^^;

このところ、願書と一緒に提出する自己推薦書を書いていたムスメ。。。^^;
なぜこの大学、学部を選んだのか、在学中と卒業後の抱負、自分の長所、短所などなど。。。^^;

「おかーさん、うちの長所と短所、教えて!」と言われましたが、
そんなんアナタの短所って、ホントのこと書いたら受かるわけがない。。。!!笑

今週末には長男の大学のアメフト部が、一部リーグ復帰をかけたプレイオフの試合。。。
また、次男の高校のアメフト部が、新メンバー初の練習試合。。。次男、頑張るか?^^;

まだまだmarimama家のハラハラどきどきは続きます。。。^^;

e0272870_02284.jpg




さて、長らくの間、私自身好きなモノばかりを最優先に^^;してきた我が家のDIYリフォームですが、春に長男が下宿を始めてから、微妙に物置になりつつあった長男と次男の部屋。。。
いつかは二つに区切れるようになっていたのですが、結局9.5畳という微妙な広さの為、そのまま使っています。。。^^;

以前からずっと悩みながら眺めていた壁紙屋本舗さんのこのページ。。。→☆

折しも、素敵ブロガーさんのoliveさんが、昨日ムスコくんのお部屋の模様替えをされていたので、私の中の息子の部屋リフォームにちょっぴりエンジンがかかりそうなんです。。。^^♪

お正月休みのDIY週間に向けて。。。ふつふつと構想が。。。盛り上がるでしょうか^^;?
頭の中ではとってもイイ感じになってきたのですけれど。。。^^;




いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-11-07 20:24 | 日々、思うこと | Comments(0)