好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とてもなじんでいます。。。

今日は次男のアメリカンフットボールチームが、3年生が引退した後初めての練習試合でした。。。
年明けの新人戦に向けて、1,2年生のプレイヤーたちで新たな始まりです。。。

今日の練習試合は強豪校ではなかったということもあり、69対7という気持ちの良いスタート。。。
次男もしっかり役目を果たし、超ごきげんで帰ってきました。。。

e0272870_2243129.jpg


今日は今までライバル校だったムスメや彼氏くんが、長男の大学の試合で観れないダンナさまのためにビデオを撮りに来てくれたのですが、それもなんだか妙に嬉しかったです。。。

折しも同じ時間に違うフィールドで戦っていた長男も、無事勝利、役目を全うして充実の一日だったとのこと。。。

夜は残念ながら次男は帰りが遅かったのですが、ムスメと彼氏くん、長男とダンナさまとで夕食は焼き肉。。。
次男が帰ってからはビデオで反省会。。。

すごく不思議なのですけれど。。。
ムスメの彼氏くん。。。極めて我が家になじんでます。。。笑?
気を遣わせたり、無理をさせてないかな。。。と思うものの、みんなアメフトが大好きだからでしょうか。。。

多分、何よりも大好きなアメフトの話をしながら、楽しいお酒を飲めるのだから、一番楽しくて、喜んでいるのは、うちのダンナさまのようです。。。笑^^;


さて、先日、ロイドルームのチェアといっしょに我が家にやってきたペイントのアンティークのウィンザーチェア。。。
e0272870_305813.jpg

e0272870_2582086.jpg



これもすっかり、我が家になじんでいるようです。。。^^♪
e0272870_30133.jpg






いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2013-11-10 14:56
こんにちは~♪
息子さん達の試合が重なっちゃったのですね。
なんか素敵な写真☆アツいですね~o(*^▽^*)o~♪
娘さんの彼氏君もすっかり marimaman 家に馴染んちゃって、このままほんとの息子さんになったら素敵ですよね~❤

ゆっくりお邪魔できなくて まとめて拝見しましたが
娘さんの大学のことや息子さんのお部屋改造?などなどまたお忙しくなりそうですね。
私も、最近ちょっとバタバタで・・^^;

お互い、頑張りましょうね~。

olive
Commented by marimaman at 2013-11-10 20:23
oliveさん♪
みんな青春の真っ最中なので、見ていると、あー年取った、と実感してしまいますよ。。。笑

北海道はずいぶん天候が崩れているようですね。。。
お忙しそうだから、体調に気を付けてくださいね^^♪
by marimaman | 2013-11-10 03:04 | インテリア | Comments(2)