好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒くなってきました。。。

大阪といっても箕面は山沿いで気温が低いので、今朝からとうとう暖房を入れました。。。^^;

寒くなると、ゴールデンのまりりんは歳をとっているので後ろ足が痛くなるようで、今日からコンドロイチンを飲んでいます。。。私と一緒。。。笑^^;

わんこたちも、いつもは玄関かテーブルの下がそれぞれお気に入りの場所ですが、
この季節になると、ダメよ、って言ってもソファの上に集まってきます。。。^^;

お気に入りのソファカバーもぐちゃぐちゃ。。。くーっ、悲しい^^;
e0272870_23114423.jpg



当分は人間が座れません。。。^^;
e0272870_23135776.jpg



わんこのしつけは大切ですね。。。^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2013-11-12 21:38
こんばんは~☆
声出して笑っちゃいましたよ~(笑)
息子さん、ソファーの端に追いやられているじゃないですか~。
すごいですね~。
ワンちゃんたちもやっぱり寒いのは嫌いなのですね~!
私と一緒♪
Commented by marimaman at 2013-11-13 12:30
oliveさん♪
そちらはとうとう雪が降ったそうですね~
冷えないようにあったかいもこもこのブーツも手袋も買ってくださーい(笑)!!
カーテン、うちも釣ろうかしら。。。すきま風がつらくって^^;
by marimaman | 2013-11-11 23:24 | 日々、思うこと | Comments(2)