好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうすぐ「いい夫婦の日」

e0272870_21285843.jpg


今日はムスメと彼氏くんたちは、お外でデート。。。
次男は帰りが遅い日なので、うちではダンナさまと私が二人きり。。。笑

ダンナさまは仕事部屋で映画を観ていて、私はリビングでPCいじったり、今日発売だった「私のカントリーNO87」を眺めたり。。。

お互い空気。。。笑
お互い一人遊びが大好き。。。笑
邪魔にならないのが良い具合なんですけれど。。。^^;

もうすぐ11月22日、「いい夫婦の日」。。。
この一年はどんなだったかな。。。いろいろ思い出しては反省したり、嬉しかったことを思い出したり。。。

私、かなり天然みたいなので、いつも彼にはあきれられたり、ばかにされたり。。。確かにボケてますが。。。^^;
でも、彼はいつも「考える人」で、私は「考えない人」なので、お互いプラマイぜろになって、よいときもある。。。はず??なんですけれど。。。笑

目下の私の目標は、「かわいいおじいちゃんとかわいいおばあちゃん」になること。。。

子供たちも一人前のパパやママになってて、孫たちが私たちを助けてくれるくらいによぼよぼになってるかもしれないけれど、その時はきっとお互いコケないように手をつないで歩く。。。笑

だから、ずっと健康でいたいと思うようになってきました。。。
以前は「太く短い人生でいい」なんて言っていましたが、今となっては人生はエンドレスではないですから。。。笑

仕事を引退したら、ダンナさまは孫たちとわいわい暮らしたいと言い、私は少し田舎でターシャ・チューダーさんのように暮らせたらいいなーと思っているので、お互い願いがかなえば別居かも(笑)!!

せめて、11月22日くらいは、優しくしてあげよう。。。^^;

今日がつきあってから〇か月記念日のムスメと彼氏くんは、さっき二人で帰ってきて、部屋からは笑い声しか聞こえてきません。。。♡

ちょっぴりうらやましいので、そんなん今だけよ、なんてイジワル、言っちゃおうかな。。。^^;

e0272870_2131417.png



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-11-15 21:32 | 日々、思うこと | Comments(0)