好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりに。。。笑

昨夜から久しぶりにダンナさまとケンカ中。。。^^;

そもそも性格は真逆なので、お互いよその星の人、と思っていれば、普段はあまり口論になりません。。。
が、なんだかカチン、カチン、とくることがずーっとたまって(お互い~^^;)、昨夜は小爆発。。。

その小爆発が徐々に大きくなって、今日、大爆発。。。^^;

内容が、かなりお互いぐさっとくるものだったので、めずらしく彼も私も本気。。。間違いなく彼は離婚しようと考えたはず~~笑

長い間一緒にずっといると、違うんだけどなーと思っても、多少はひかえているものです。。。
それは相手の考えや気持ちを尊重してあげたい、とか思いやりであったりするのですが、それもたまってしまうと非常に健康に悪い。。。^^;

でも、もう少し、彼に冷たーくしてスッキリしたら、許してあげようと思う。。。
そして、許してもらおうと思う。。。

一応、今夜はほとんどしゃべっていないけれど、初めて手料理を作ったときと同じ、ビーフシチューにしてみた。。。

彼は鈍感なので、きっと何も気が付いていない。。。ばか!

何がケンカの原因かって。。。
最初は子供のことから始まって、行きついた先は、彼はインテリアやDIYリフォームにまったく興味がなく、私はそれにしか興味がない、ということ。。。それだけ^^;

「トイレに気持ち悪いもんごちゃごちゃ並べるな」って言われたもので。。。^^;

e0272870_22827.jpg







いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2013-11-26 22:37
こんばんは☆
あらら・・せっかくお伊勢参りでリフレッシュしたのに・・ですね^^;
たまには喧嘩も良い刺激になっていいと思いますよ~。
全く喧嘩をしない夫婦って時々、聞きますがそれこそお互いいろいろたまってないのかな?心配になりますもの。。
私もちょっと前までは 激しく喧嘩してました(笑)
でも、なんだかんだで仲直りして仲良くやってますので・・marimamanさんも 仲直りしてくださいね~❤
Commented by 美花 at 2013-11-27 04:17 x
お久しぶりに遊びに来たら、
お久しぶりのケンカだったんですね^ ^;
という私も、実は今さっきカルフールで買い物中に夫とケンカしました(笑)
だって3歳の娘が夫と手を繋ぐのを拒否したっていうので
娘に対して酷い!傷付く!って本気でいじけるんで(苦笑)

まぁ当たり前ですが、自分とは違う人間と一緒にいるんですから、
お互い色々カチンと来たり言いたいことも出てきますよね。
こうしてケンカしているうちはお互いを気にしているということだと思います。

わが家は100%夫から誤ってきて丸く収まりますが(笑)
marimamanさんも早く仲直りできますように☆
Commented by marimaman at 2013-11-27 20:22
えー、oliveさんみたいにほっこりラブラブでもケンカするのですか??^^

なんだかんだ。。。うちもそればっかりです。。。^^;
仲直り。。。めんどくさいなー^^;
Commented by marimaman at 2013-11-27 20:26
美花さん♪
こんにちは!
ご主人様かわいい~~^^♪
可愛いお嬢ちゃまに拒否されてショックだったのですね^^♪

100%ダンナさまが誤ってくださるなんて、素敵♡
フランスの男性はフェミニストなのですね♪

お嬢ちゃまが彼氏くんを連れてくるようになられたら。。。きっとご主人様泣いてしまわれますよ^^♪
by marimaman | 2013-11-26 22:09 | 日々、思うこと | Comments(4)