好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

未来へ。。。

今日は夕方から和歌山へ。。。久しぶりにライブに行きました!
ちょっぴりシニアのお兄様、お姉さま方がメインのライブ。。。

ひときわめだった10代のかわいい3人ユニット「CandyBox」ちゃん。。。
シニア中心のお客様のため、キャンディーズ&ピンクレディ。。。
e0272870_23522514.jpg


アンコールでセンターYちゃんのソロ「未来へ」。。。澄んだ歌声に涙がぼろぼろ。。。^^;


ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて歩めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に歩んできた

そんな優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら前を見てごらん
あれがあなたの未来



日々、我が子に対する想いを伝えようとしても、なかなかうまく伝わりません。。。

親が子供を想う気持ちというのは、残念ながら何年か遅れて届くものなのです。。。
きっと、数年後のムスメは、今、私が伝えたい言葉を受け取ってくれるはず。。。

今の私は、昔は好きではなかった母が愛おしくてなりません。。。



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by marimaman | 2013-12-02 00:22 | 日々、思うこと | Comments(0)