好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクとホワイトのコーナーにツリー

窓際のコーナーをクリスマス&年末年始に向けて模様替え。。。
今年はほっこりカラーのピンクとホワイトでまとめてみました。。。

子供たちが小さかった頃、赤とグリーンのクリスマスカラーはしっかり満喫したので、家族がほとんど家にいない今では、私だけが楽しむコーナー作りを楽しんでいます。。。

フランスアンティークのシャンデリアパーツやパールを飾ったプチツリー。。。
e0272870_20281572.jpg


トップにはエンジェルのオーナメント。。。
e0272870_20294740.jpg


自分の好きなものを集めたコーナーになりました。。。
e0272870_20451348.jpg


ReveCoutureさんから持ち帰ったプレートにも小さなお気に入りを並べます。。。
e0272870_20465997.jpg


年末年始のバタバタの中、眺めてほっこり、エンジェルに癒されて。。。
e0272870_2142673.jpg



今日は長男のチームにとって、今年の一番大切な試合でした。。。
どちらのチームも一部リーグをかけての攻防戦。。。
結果は24対9、優勢でしたが最後までハラハラのシーンの連続でした。。。^^;

e0272870_2113410.jpg



性格が一番私に似たと言われる長男。。。(私には宇宙人のように思えるのですが。。。)^^;
一人目で、まったく余裕のない私にとっては苦しい子育てでした。。。

ですが、いつも私が手を引いていたはずなのに、気が付くと、私はいつしか手の届かないところにいる彼の姿を追いかけているのです。。。

あぁ、早くワタシに好きなモノ買っていいよ、ってゴールドカードくれるようにならないかなーー^^;



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by テイラー at 2013-12-08 21:55 x
オーナメントかわいいですね。欲しくなっちゃいました。
また遊びに来ますね。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
Commented by kk-olive at 2013-12-09 07:51
おはようございます~(*^-^*)ゞ
とっても素敵なコーナーにウットリです。。
最近、気持ちに余裕がない状態が続いていて 大掃除もいつから出来るのかなって・・汗
marimamaさんを見習って そろそろ取り掛からなくちゃ!!

息子さん、がんばってますね☆
同じく、私もいつか息子におうちでも買ってほしいな~(笑)

で・・先日、送ったメールは届いてますか?^^;
Commented by panierr at 2013-12-10 14:52
とっても素敵なコーナーですね^^

大人な中にも甘いガーリーなテイストが
入っていて優しい感じが好きです^^

↑掃除のっかろう^^;
みなさん、大掃除、どの程度までしてます?@ー@
Commented by marimaman at 2013-12-10 21:04
テイラー様
コメントありがとうございます。。。
私もさっそくお伺いさせていただきますね♪
Commented by marimaman at 2013-12-10 21:05
oliveさん♪
多分、私間違ってアドレス送ったのかもしれません。。。
PCにメール送らせていただきましたが、届きましたか。。。^^;
Commented by marimaman at 2013-12-10 21:09
panierrさん♪
大掃除。。。と思っても、雑貨ひとつひとつきゅっきゅと磨いているだけで、気がつくと時間が経っていてなかなか進みません。。。^^;
グリーンの葉っぱも意外と時間かかりますよね。。。
お掃除のコツってありませんか。。。^^;
Commented at 2013-12-19 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marimaman | 2013-12-08 21:52 | インテリア | Comments(7)