好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました!

こんにちは!

先週金曜日の朝、4時半に我が家を出発し、東京へ行ってきました!

一便の7時過ぎの関西空港発の飛行機だったので、車で空港まで。。。夜中の大阪湾の夜景を見ながら胸はわくわく。。。

意外かもしれませんが(笑)、結婚後初めての、友人との泊り旅行。。。

この旅行は、実は私のインテリア魂の根源につらなる大きなプロジェクトだったのです~~笑!!

もちろん、観光はほとんどしていないのですが、すばらしい旅でありました。。。

同行していただいたのは、お友達のAngeさんご夫妻。。。

昨夜の夜中2時前に家に帰って爆睡、朝起きてから我が家の惨状に愕然。。。^^;
あきれた次男の愚行が原因で、恒例のムスメとのプチバトル。。。笑

彼女のきっつーい言葉の応酬に、あぁー家に帰ってきた。。。と現実に引き戻されるも^^;、
とにかくだだだっと、掃除と洗濯をすませてから写真の整理して、今夜には記事更新できるかな。。。


もう少し余韻に浸らせてくれたらいいのに、我が家のダンナ様はじめ子供たちって。。。
もうすこし、家事を教えておこうーーーあー(笑)^^;


でもね、この旅では連日に渡って、ずっとずっと憧れ続けてきた方々と同じ時を過ごさせていただくことができたのです。。。
いつかは。。。いつかはきっと。。。と夢見てきた方々です。。。
そして偶然にも、もうひとつの大きな夢も叶ったのだと知るところとなりました。。。

e0272870_10153051.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Rinrin-french at 2013-12-15 12:28
お疲れ様~
母が一日居ないだけで すごい惨状になるのはよく知ってる(笑)不思議だよね、どうやったらこんなに散らかせるのかって思うんだけどね。。
まぁ、そんな惨状はさておいて、有意義で素敵な時間を過ごせただろうと思いを馳せています。
またゆっくりきかせてね。お疲れ様でした♪

Rinrin-french
Commented by kk-olive at 2013-12-15 14:04
こんにちは♪
東京旅行、楽しまれたようですね~!
どんな所へ行かれたのか?すごく興味津々です☆
ゆっくりされてから 次回の更新もたのしみにしてますね~!

で・・無事に届いて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました~❤
by marimaman | 2013-12-15 10:19 | 日々、思うこと | Comments(2)