好きなもの、好きなことを綴ります。。。「Petite Fleur」でマントルピースやアンティーク風ドアなどのオーダーを受けています。。。


by marimama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素直になること その2

幸せになる秘訣はね、「素直な心」と「笑顔」なんだよ。。。

それはすごーくわかってる。。。

でも、「素直」でいることは時にはとっても勇気がいること。。。
「好き」という気持ちをいつもいつも言葉にしていたら、ただのバカ。。。
平気に笑っている自分が嫌になるときだってある。。。

「行かないで」ってほんのすこーし思っても、だって、束縛してるって思われたくないじゃない。。。

クリスマスって、いつだって、誰だって、誰かとの思い出がある季節なのです。。。

でもね、それでもやっぱり、本当に大切なものは決して失っちゃあいけないの。。。
取り戻せないものになってしまうから。。。


幸せは周りにあるけれど、迷ったり、落ち込んだり、自分のことでいっぱいいっぱいになると、だんだん形を変えていってしまうもの。。。

ダンナさまと私にも大きな嵐が過ぎ去っていきました。。。笑

だから、たくさんのカップルにも、ほんとに相手を思いやる素敵なクリスマスを過してほしいと願っています。。。

だってね、「素直」でいたら、いいことばっかり起きるでしょう。。。?


e0272870_23243975.jpg



いつも訪ねてくださって、読んでくださって本当にありがとうございます。。。
marimama♪

つたないブログですが、ランキングに参加させていただいています。
応援クリックしてもらえると、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by sumire at 2013-12-23 15:12 x
marimamaさん、こんにちは。
こそっといつも読ませてもらってます(*^^*)

marimamaさんの言葉、優しく響きます。
私も大切なものを見失わないように、少し鬼嫁ぶりを控えめにしよう~(笑)

素敵なX'masを~♪
Commented by kk-olive at 2013-12-23 19:15
こんばんは~★
何かとお忙しそうですが 大丈夫ですか?^^

素直でいること、笑顔でいることってほんと大事ですよね★
調度、私も 今日はpapaと 息子が生まれたころのことを思い出して笑ってました。
marimamanさんにとって 今年は、たくさんの思い出が出来た1年なのでは? 素晴らしい1年になりましたね~❤
Commented by marimaman at 2013-12-25 01:38
sumireさま♪
コメントを有難うございます。。。
また、いつも読んでいただいて、嬉しいです。。。

私も、毎日鬼嫁なので、たまにすごく反省はするのですけれど、気がつけば戻っています。。。^^;
失う前に。。。は自分に言い聞かせる言葉です^^;
Commented by marimaman at 2013-12-25 01:40
oliveさん♪
今年はほんとに思いがけないたくさんの出来事がありました。。。
oliveさんと仲良くさせていただいてることもその一つです。。。
来年も、どきどきわくわくすることがたくさんあれば楽しいな。。。と思いながら、メリークリスマス!
by marimaman | 2013-12-22 23:30 | 日々、思うこと | Comments(4)